今日のつぶやき Sat, Feb 06

  • 00:18  AIが歌う「Story」って曲はずっと名曲「Nothing Gonna Change My Love For You」の日本語カバーだと思ってたのに、違うのかよwwwサビまんまパクリじゃねーかwww
  • 00:20  もう寝る。明日始発に間に合う時間に起きれたら名古屋にハルヒ観に行く!休日出勤の予定が突然なくなっちゃたし。
  • 08:24  いま起きたwww5時起き?そんなの無理に決まってんじゃんwww(マジで無反応だったw
  • 08:29  ちょwww雪www積もってるwwwぎやあああwww
  • 08:37  まぁ積もった言ってもアスファルトの上はかろうじて白くはなってないか。砂利の上は真っ白。
  • 08:46  ワンセグ予約して補充充電アダプタを間に挟んで直列に繋いで充電しながら寝たけど、ちょっといじっただけで電池残量が1つ減った。充電できてないっぽいなぁ…。
  • 12:24  気がついたら雪なかった。いつもどおり昼に起きてたら降ってたことも気づかなかったレベル。
  • 16:03  昼寝明けなうます。暖房つけっぱで快適すぎて風邪フラグw
  • 16:18  KOTOKO武道館再放送の視聴に戻るか…。猶予も限られてるし。
  • 16:24  「常識!バトラー行進曲」は予習してる段階で一番来ないだろうと確信してたのに…。着ぐるみ連中が好き勝手に踊りすぎw
  • 16:25  めぃぷるシロップ」は予想通り。
  • 16:26  げきからぁぁ!!
  • 16:31  縞々ニーソ、左足だけズリ落ちてるのは仕様なのかどうなのか。あぁ、キュンキュンタイム終了…。
  • 16:32  DJタイム by NS⇒GIFT ぞくに言う着替えの間の時間かせぎw
  • 16:34  Re-sublimity」がDJタイムで使われた時は「あれ、もしかしてこれ歌わない?」と不安になった。
  • 16:35  配信にだけ特別コメントが。「これから中盤戦です。これからがんばります。」って今までは頑張ってないみたいだw
  • 16:41  「SCREW」の時のダンサーのスカートが気になって仕方ないw生中継なのにカメラアングルが秀逸すぎるwダンサーの絶対領域だけを狙うカメラを準備していたとしか思えないw
  • 16:43  まさかの「Sensitive」きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
  • 16:45  前奏流れた時は鳥肌もんだった。個人的にこの日一番のサプライズな曲だった。
  • 16:47  欲を言えばアップテンポになったRemixバージョンのほうを聴きたかったが…ライブだとオリジナルバージョンでも結構くる。
  • 16:49  「resolution of soul」もある意味歌ってくれるなんて思ってなかった曲ではある。
  • 16:50  ベースの人が2曲連続で忙しない演奏で大変そうwwwちなみにベースはからあげ君ではない。
  • 16:54  「大人のゲームの曲から、普通のゲームの曲まで」ワロタw
  • 16:55  oblivion」が懐かしい曲って言われて素で「えぇー!?」って心の中で叫んでたけど、よく見たら2003年か…。メジャーデビューよりも前になるのか…時の流れって怖い…。
  • 16:59  あれ、よく見たらドラムがハリーじゃないwてかハリーのドラム空席になってるw
  • 17:06  「ε〜Epsilon〜」はまぁ予想通りだった。東名阪が実質アルバム発売記念お披露目ライブだったことを思えば、武道館でその中から3曲しか歌わなかったのは評価できるかな。まぁ東名阪以外のセットリストが神すぎて泣けるけどw
  • 17:11  「421-a will-」も予想通り。しかしなんだこの藤田屋の大あんまきから足が生えてるようなけしからん衣装はw
  • 17:16  KOTOKOがI've曲の中で一番好きな曲って前から「Feel in tears」って名言してたけど、それが今でも変わってなくて安心した。そしてそんな「Feel in tears」がきたもんだからこれまた鳥肌nわけでw
  • 17:22  ラスト3曲!「being」の時のUO率が異常。
  • 17:23  目覚めたようにトンドルライブになって笑うwいや、もちろん私も全力全開だったがw
  • 17:28  「prime」の前奏が流れた時の場内のどよめきがたまらんwそんな「prime」初披露きたぁぁぁぁぁ!!!!!!!
  • 17:28  間奏のたびに歓声が上がるのがたまらん!!
  • 17:29  最後のサビでAKIが出てくるんじゃないかとドキドキしてたのは私だけでいいw
  • 17:32  「二人の未来」を「みんなの未来」に言い換えた時も鳥肌もの。こいいう演出は好き。
  • 17:35  やっぱりラストは「覚えてていいよ」きたぁぁぁぁぁ!!!!!!
  • 17:36  かなしけりゃ!!
  • 17:37  くやしけりゃ!!
  • 17:41  「覚えてていいよ」のBメロはPPPH認定か…。ダンサーなんて見えないよ。まさに「わけのわからない敗北感だけをくれた。」状態w
  • 17:42  アンコール合唱を早送りすると「アコアコアコアコアコアコ」になってワロタw
  • 17:44  配信すげぇな。生中継で舞台裏を映してくれるんだからw
  • 17:45  噛みまみた!アンコールを噛むなwww
  • 17:47  「Shooting Star」きたぁぁぁ!!!!この前奏が流れてきた時の高揚感がたまらん!あぁ木崎湖行きたい!
  • 17:49  でも2番カットは泣けてくる…。1曲の時間を減らしてたくさんの曲を歌ってくれるのは嬉しいけど、なんか、ねぇ…。
  • 17:50  続いて「涙の誓い」ががが!アンコールはガチの定番で固めてきたとここで確信した。
  • 17:52  さらに「Wing My Way」!立て続けに名曲メドレー。
  • 17:57  「Face of Fact」は前奏映えするよなぁ。
  • 18:00  「Face of Fact」から「Re-sublimity」へ切り換わっても何か同じ曲に聞こえて混乱したのはBメロのせいだなw
  • 18:02  七転八起☆至上主義!」はアンコールの中では浮いてるwまぁ盛り上がるから歌ってくれてよかったけどw
  • 18:03  七転八起☆至上主義!」のBメロはPPPHじゃないだろw
  • 18:05  アンコールで歌った曲があまりにもガチすぎてどれも2番カットしないでほしかったw
  • 18:06  2番カットされてなかったらなかったらで、みんな大好きトンドルゾーンになり、「死ぬわwww殺す気かwww」と感想を書くに一票w
  • 18:11  なかざあああああああ!!!!
  • 18:12  高瀬やせたなぁw
  • 18:13  カメラを持参して録り続けてギター演奏を拒否する高瀬ワロタwww
  • 18:14  ミックス兄さんはー?w
  • 18:15  ちゃんと高瀬のギターを渡そうと準備してるスタッフが控えてるから、高瀬がカメラマンになるのってホントに急に決めたんだなw
  • 18:16  最後の最後の曲が「Symphony 〜星たちの詩〜」ってw横浜アリーナの来場特典で配布された曲ですが。となると、今回配布された曲は次回の大会場ライブで歌うまでお蔵入りってことかw
  • 18:17  高瀬がホントにビデオカメラもってステージを右往左往しててワロタw
  • 18:19  高瀬、客席まで降りてたのかwwwホント何しに来たんだwww
  • 18:42  最後の挨拶でいつ結婚発言するのかと待ち構えてたけど、杞憂だったなw
  • 18:43  ちなみに私が初めて見たライブ生中継は東京ドーム(?)のBON JOVIですw今回の世界初は「HD生中継」ってことだよね?
  • 18:48  配信、面白いところで切り替えたなw
  • 18:48  約3時間45分、やっと最後まで見れた…。
  • 18:51   - 8.2GBもあったのかwそりゃダウンロードに時間かかるわけだw
  • 18:53  …というわけで見終わりました。とにかくわかったのはセンター席は大盛り上がりで、全然盛り上がってなくて一人孤軍奮闘状態だった2階ほぼ最後尾にいた私は涙目ってことかw
  • 18:56  センター席で参加したかったなぁ…。もともとFC先行応募〆切とかぶったスフィアライブで盛り上がりすぎて、余韻にひたってたら日付変わっちゃってて応募するの忘れた自分が悪かったわけだがw
  • 18:59  てな感じでタイムライン荒らし状態、失礼しましたwこういう実況はよくないねwこういうのはこれっきりにしようw
  • 20:39  やっぱりネタバレとか怖い(原作も知らない)から明日名古屋に観に行こうっと。ついでになのはも観る予定だから明日はほぼ丸一日名古屋なうになるな。暇な時間もできるから暇つぶしになること考えておかないと…。
  • 22:02  柏田さん(エルエル)が異動wwwwwアニメ系からジャズ系ってもう黒薔薇無理www
  • 22:02  あ、天たまなうます。
  • 22:31  今夜の「こむちゃ」に丹下桜がゲストで出演!「こむちゃ」は超A&G+があるのでネット環境があれば全国どこでも聴けるのがいい!→ http://www.agqr.jp/
  • 22:31  今から風呂入って全裸で待機する!
  • 23:16  こむちゃなうます。
  • 23:21  丹下桜きたあああああああああ!!!!
  • 23:23  私もムラムラなう!
  • 23:29  10年か…。ダイアモンドホールのライブツアーで見たっきりだもんなぁ…。 #agqr #joqr
  • 23:40  もう時間だなんて…。今聴き始めたばっかりー!(ぉ #agqr #joqr

Powered by twtr2src