今日のつぶやき Fri, Feb 12

  • 00:06  2/20は朝から映画館ハシゴになりそう。問題はどの順番で観るか、だが…。
  • 00:11  実験中なうます。
  • 00:15  アプリ使ってみようかと思ったけど、解像度が高すぎて拡大して見てる今の自分には文字が小さすぎて使い辛かった。
  • 00:15  別に普通の「web」で支障ないし、いいか…。
  • 00:35  ゆかりんテレビ朝日を見てるのかな? *Tw*
  • 00:46  Tween立ち上げてると新着を教えてくれるのか。どうりで返信が早い時があるわけだ。
  • 00:53  PC替えてから急にキーボードの効きが悪い(特に「a」の反応)のは、もしかしてwindows7と相性悪い?いや、でも付属のキーボードも悪かったし…うーん…。
  • 00:58  ☆☆☆に備えて風呂に入るか。キーボードはレシーバーの位置が問題なのかな…。
  • 00:59  .@shikimouと一番仲がいいのは@ladybird_tfです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
  • 01:00  これ直近で返信しあってる人が優先度高いとか?w
  • 01:02  普通に説得力のあるつぶやきだw
  • 01:34  なんで大人気なん?w(つ∀`)
  • 01:35  ああぁ、もうこのアイコンうぜええぇぇwwwww
  • 02:19  ちくしょう…悔しさと懐かしさで涙が出てきた…。(つ∀`) QT @maro_akio: 寝れないhttp://alfalfalfa.com/archives/385023.html  [in reply to maro_akio]
  • 07:57  今朝は寒い。雨はかろうじて降らず。
  • 10:42  今日は顕微鏡作業…。目が…目があああ
  • 12:55  き…今日こそはなのは観に行けるんじゃ…?
  • 13:09  なんだ間違いツイートか…。
  • 16:03  定位置に戻れた。今日は昨日と打って変わって暇。暇なのに残業、しかも明日は休出…。
  • 18:38  定時で帰れるかも、なんて夢見るのも甚だしい…。
  • 18:38  今夜ルパン三世やるのか。なのはも観れず、ルパンも見れず…。
  • 22:18  帰宅なうます。カーナビと携帯でルパン見ながら帰ったけど、やはり山道トラックが多いと途切れ途切れでダメだね。
  • 22:26  ヒロインの声は平野綾か。
  • 22:27  ワイヤレスキーボードの電池が切れた。エネループたくさん買ったのに今すぐ使える単4が無いという…。
  • 22:35  てかルパン………なぜサイドカット………。

Powered by twtr2src