今日のつぶやき Sat, Feb 13

  • 00:20  きたかっ!!「大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ」http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100210/212732/
  • 00:21  「当面は首都圏と大阪府の利用者に限定する。」何の苦労もせずに聴ける連中にだけ聴かせてどうすんだよ、くそったれ!!
  • 00:29  いつかは欲しいソーラーチャージャー。その頃には小型化してるといいけど。http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20100212_346500.html
  • 00:34  車から降りる時に地面に靴を接地したら、次に弁慶を車に当てながら降りると上手く静電気を逃がせるよ。足がビリッってするけど指よりたいしたことない。http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100211/trd1002112249009-n1.htm
  • 00:43  映画館のキチ○イといえば、昔のエヴァ後編の終演後に、連れと思われる奴の首を絞めてるDQNがいた。アスカの首を絞めてたのを真似したのか…? http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4675.html
  • 00:45  この前のハルヒの上映中にPSPやってるバカもいたな。自分から見てスクリーンに向かって直線上にいる奴だったので頭ひっぱたいてやりたかったが。
  • 07:48  今朝も寒い………そんな中、休日出勤…。
  • 07:50  休日出勤の日は売店がやってないのでセブンイレブンに立ち寄り昼飯後に食べるお菓子を購入。なんかB級グルメグランプリの食材を使ったスナック菓子が!でも今日は買わないw
  • 07:59  いつもネトラジを変換してたサイトが死んでた。生きてるけど死んでた。でも他のサイトがあった。よかった。
  • 10:26  けいおん!」1期が4月からTBSチャンネルで放送決定!よし、3ヶ月だけ契約するかw
  • 10:27  とっても眠い…。東京、雪降ってんの?こちらは無駄に快晴なのに。
  • 12:09  今日の仕事も緩いほうなのに出荷量的に残業が確定してるところが痛い…。くそったれ…。
  • 18:50  休出残業…。
  • 20:47  休出残業終了なうます。更改したらなんか契約期間が急に長くなった。どういうことだ…?
  • 20:48  空気が冷たい…。早く車の中で暖まりたい。駐車場まで徒歩10分…。
  • 22:01  帰宅なうます。何か届いてる。こ…これは…!!
  • 22:08  天たまなうます。ベース弾いてて隔離骨折したエルエルの話が微妙に懐かしいw
  • 22:18  バレンタインデー記念キャンペーンだと!これは行くしか!…てかまだ上映してたんだw(つ∀`)  http://www.macrossf.com/movie/news.html
  • 22:23  我が街になんと上映館が!しかも今からなら今日のレイトショー間に合うなwまぁ天たま見てるので行くなら明日か。
  • 22:41  …とか言いつつ、映画館なうますwww

Powered by twtr2src