今日のつぶやき Mon, Feb 22

  • 08:00  そうか、昨晩は寝落ちたのか…。
  • 12:27  昨晩あれだけ寝てるだけあって、今日はそれほど眠くない。
  • 12:30  全身が筋肉痛で立ち仕事だるい………。
  • 18:25  はいはい残業残業。
  • 20:38  残業終了。お、寒くない。
  • 20:44  …と思ったけど、やっぱりそれなりには寒いw暖房使わずに運転はできそうだけど。
  • 21:57  平井さんも花粉症なのか…。明日はもっと寒くないみたいだけど、早朝に出勤する自分にはあまり関係ないかなw
  • 21:58  帰宅なうます。新しい保険証券が届いてた。
  • 22:35  ゆまのせいでタイムラインがひどい。
  • 23:05  AT-X超電磁砲なうます。なんだろう…新キャラが撫子に見える…。
  • 23:14  佐天さんをお嫁にください。
  • 23:53  今週の「ちゅーぶら!!」も変態だった。なんか面白くなってきた感じがする。

Powered by twtr2src