今日のつぶやき Tue, Feb 23

  • 00:13  急に文字の入力がおかしくなった。キーボードがおかしい?付属のワイヤレスに代えてみたら問題なく入力できるということは…。
  • 00:14  あれ、元に戻しても普通に入力できる…。使ってないほうのキーボードが変なところでボタンが押されてた?
  • 07:55  昨晩も寝落ちた…。最近寝落ちることなかったのに急に来たのはスノボ疲れが原因なのだろうか…。
  • 07:57  寒くないと言われた日に限って凍結するフロントガラス。ツンデレか?
  • 07:59  仕事の日と気づかずに無断欠勤した夢を見た。夢の中でいろいろ言い訳を考える自分が情けない…。
  • 08:03  あとついでに夢の中でNimiタソが借りたレンタカーのトラックを壁にぶつけてたwなんでトラックw
  • 10:29  いつもより寝てるはずなのに眠い…。
  • 13:04  あれ…撫子の語尾って「なの」じゃないよな…。何と勘違いしたやら…。
  • 13:05  空腹感に堪えられずに食後に175円分のチョコを買って食べてしまった。疲れてんだなぁ…。
  • 16:17  公式によると化物語の14話が早ければ今夜にも配信開始とか。配信されても見れる時間がないから明日にしてw
  • 18:54  いろいろと信じられない中、残業の休憩中なうます。ブラックはやはりブラック…。
  • 19:06  今週土曜の休日出勤確定…。
  • 20:41  残業終了なうます。残業終了なうます…。
  • 21:59  眼鏡っ娘春ちゃん
  • 22:00  シロッコの背後をとった!………車の話です。
  • 22:04  シロッコって「初夏にアフリカから地中海を越えてイタリアに吹く暑い南風」って意味なのか。
  • 22:05  帰宅なうます。とりあえず「れでぃ×ばと!」見るか。
  • 22:25  れでぃ×ばと!」の次回予告を聴くことで、イヤホンのステレオが正常に機能しているか判断できる。
  • 22:36  化物語」配信開始したらしいけど、案の定、混みあってます…。
  • 22:43  テレホーダイの時間帯になってない時点でこれでは、もう今夜は見れないだろうな…。
  • 22:46  ネトラジ見てみたけど、読み込み時間長すぎて見れたものじゃなかった。 「jigブラウザニコニコ動画の視聴に対応」http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100223_350735.html
  • 23:16  化物語14話見終わった。
  • 23:19  B型H系」は地上波で見れないことが確定…。無難に一日遅れのネット配信で見るか…。 http://www.bgata-hkei.com/
  • 23:24  sola」はDVD-BOXかよwでも安い…。 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100222_350676.html
  • 23:41  りょーこちゃん参戦か…。それにしても遠いよ…。 http://www.aniuta.net/2010/index.html

Powered by twtr2src