今日のつぶやき Wed, Feb 24

  • 07:54  のど潤おわなそう…。
  • 10:40  朝からトラブル。どうせ定時の頃には直ってるだろうけど。
  • 15:33  急激に眠い(´Q`)。oO
  • 15:41  「ねむい」の予測変換にたまに表れる顔文字は(´Q`)。oOと同じかな?なんでたまにしか出てこないんだろう…。
  • 15:41  ぶっちゃけ、立ちながら数秒意識とんだw
  • 18:02  マシン、定時終わっても直ってないのに残業とか…。
  • 18:04  今の気分→「中間テストの前の夜〜、火事で学校焼けた〜らいいと〜、やばい〜想像〜してた〜♪」
  • 18:05  置き換えると「残業時間の前の休憩〜、火事で工場焼けt
  • 18:07  そういえばこの曲、当日Mステでゲストの時にこの部分の歌詞がばっさりカットされてたっけ。今思えばなんて厨ニ病な歌詞w
  • 20:53  残業終了。ただただ早く帰りたい…。
  • 21:48  帰宅なうます。空気清浄機を花粉ガードモードで起動!
  • 22:08  涙目春ちゃんwwwそれはちょっとw
  • 22:08  メロプリから封筒が届いてるな。会報だけかな?
  • 22:17  味噌汁が気管支に入ってむせる!
  • 22:26  給油間違いの記事があったが、よくよく考えてみれば自動車学校でガソリンスタンドについて教えてもらった記憶がない。今は昔と違ってセルフもあるし、そのあたり教えてるのかな?
  • 22:28  Yahoo!の記事は一定期間すぎると消えるのでリンク貼ると後日見返したときに困る。
  • 22:32  AT-X極上生徒会なう。冒頭のナレーションを聞いたら一瞬バカテスがよぎった。
  • 22:34  極上生徒会面白い。それでいて後々泣ける話があるとか…黒田め…。
  • 22:56  (´・ω・`)弱くてごめんね…。.@shikimouさんはPCパーツに例えると電源ユニット(90W)です http://king-soukutu.com/twit/?n=pcparts
  • 22:59  もうアンミラは品川と横浜にしかないのか…。自由が丘のドジっ娘ウェイトレスが最高でした。
  • 23:09  第24回ゴールドディスク大賞:特別賞に「けいおん!http://www.golddisc.jp/award/24/award_r6.html すげげげげげげg
  • 23:17  ARIA視聴中なう。いつも思うんだけど、記憶喪失になった人はなぜ都合いい部分だけ忘れるのだろう…。日本語だって忘れててもおかしくないのに「私は誰?」とか言い出すし。
  • 23:20  (´・ω・`)アリスちゃんかわいそす。

Powered by twtr2src