今日のつぶやき Fri, Feb 26

  • 01:42  ☆☆☆
  • 01:47  ゆのっちの顔がすごいことに…。顔だけはなまる幼稚園風味。
  • 02:15  「ギフトセット」を「岐阜とセット」と誤変換してるけど、いつもF7でカナ変換してる私はマイノリティ? http://www.atok.com/camp/2010/?e=hsmix0222
  • 02:16  ☆☆☆見終わったので寝よう。てかそろそろ服を着ようっと…。
  • 08:06  時間なくてトイレ行けねー!
  • 19:15  残業の休憩中なうます。暗くて見えないけど雨音が激しい…。
  • 20:44  残業終了なうます。雨が本降りなんですが…。
  • 20:49  駐車場まで半分も歩いてないのに、すでにジーンズが濡れ濡れ…。
  • 20:52  だから限界バトル叩きつけて、ガス欠したっていいじゃなーい♪(よくない
  • 22:28  ひどい土砂降りで前方視界は最悪…。油膜が結構ついてるなぁ…。
  • 22:31  下り坂で前の車が急ブレーキかけたので慌ててこちらも急ブレーキ!…一瞬ヤバいと感じただけに、よくこの路面状態でブレーキが効いてくれたものだ。
  • 22:33  なんとかガス欠せずにGSに到着…したのはいいんだけど、暴風雨で給油中びしょ濡れなんですが…。ちなみに毎回同条件で燃費計算をしたいので給油は必ずセルフです。
  • 22:35  今回の速報燃費は15.5km/L!右肩上がりモード!
  • 22:36  豊川増水しそうなん…?警察が警戒体制敷いてる…。
  • 22:38  そんなこんなで運転中の出来事をつぶやきつつ、帰宅なうます。濡れたから今日は先に風呂に入ろう…。
  • 23:47  風呂上がり。日中まったく読めなかったタイムラインを今からさかのぼるか…なんか今日は多いなw

Powered by twtr2src