今日のつぶやき Sat, Feb 27

  • 00:03  ゆかりん、今年の17歳の誕生日おめでとう!!
  • 00:31  フォローされてない相手にツイートする方法を今知ったw特定のツイートに返信するのではなく、相手自体に返信というか送信というか。
  • 07:53  起きる時間までリクライニングチェアで寝落ちてた…。おまもりひまり録り逃した…。
  • 07:54  休日出勤。いつもの土曜より交通量が多いなぁ…。
  • 07:55  MP3プレーヤーが壊れた。起動しなくなった…。256MBだったし買い替えだな…iPod買おうかな…。
  • 07:58  あー、休日出勤の日は売店あいてないんだった。食後のお菓子がない…。
  • 08:09  今日は立浪の引退記念試合なのに見れないなんて…。
  • 12:56  明日はリピート特典目当てで消失観に行こうかな。ついでにデーゲームのナゴヤドームにオープン戦観戦しようかな。
  • 13:22  ハルヒ予約した。あとはオープン戦どうするか…。
  • 18:29  休出でも残業です。
  • 20:41  休出残業終了なうます。なんか今にも降り出しそうな雨雲。
  • 20:43  鼻で呼吸したら花粉症を発症しそうなので口で呼吸する。
  • 20:43  守衛のおっさん、寝てる…。
  • 22:51  ヤマナカでとあるものを購入…。
  • 22:52  電撃大王きららCaratホビージャパンを立ち読み。
  • 22:53  てなわけで帰宅なうます。ゆかりんの誕生日ということで、行きも帰りも車内はゆかり祭りでした。
  • 23:24  ナゴヤドームのチケットを購入完了。明日は中日×ロッテのオープン戦を観戦しに行ってきます!
  • 23:25  なんかえらく前のほうの座席を入手できたっぽい。デジカメの充電を忘れずにやっておこう。
  • 23:26  野球を観戦して消失を観て帰る頃には平日の残業終えて帰宅するよりも遅い時間になりそうw一体いつ休むんだよ自分w(つ∀`)
  • 23:52  ゆかりんの記念すべき今年の17歳の誕生日ということで、最中を買ってきました。6個入り298円のしかなかったw
  • 23:53  開封したら最中くせえええwwww(当たり前といえば当たり前なのだがw
  • 23:54  食べる!早速口の中に貼りついたwww(つ∀`)
  • 23:55  ゆかりんが「最中を食え!」と言ってたのは知ってるけど、いつからこれが始まったのか思い出せないwでも食うw

Powered by twtr2src