今日のつぶやき Sun, Feb 28

  • 00:03  鍵穴に文化放送がないので仕方なくラジオで文化放送を聴く。
  • 00:29  GRANRODEOが武道館でライブやるのか。男性声優ではきーやんが初になるのかな?
  • 00:59  タコスラーメンやっちゃうのかw http://saki-anime.com/blog/2010/02/-saki-33.html
  • 01:06  私も似たようなお得切符で九州を蹂躙したことがあったなぁ。 「JR九州ゲキヤスの旅3+つぶやき反省」http://portal.nifty.com/2010/02/26/a/
  • 01:14  これ3/1からなのか、明日できるかと思ってたw→「ビックポイント」「ソフマップポイント」交換サービスを開始!http://www.biccamera.co.jp/shopguide/service/sofmappoint/index.html
  • 10:17  津波警報はともかく、大津波警報って…。
  • 10:53  MP3プレーヤー起動できた!適当で安価な製品が見つからなかったから助かる。
  • 10:55  鼻が…ムズムズしてきました…。今日は花粉症の薬を持ち歩くか…。わざわざ花粉飛び交う街中に出なければ、空気清浄機で浄化された部屋で快適に過ごせただろうに…。
  • 12:03  ケッターで家を出てサークルKでチケ発券、全力でこいでマツキヨで目薬買って新幹線に乗り込む。あ・せ・だ・く…。
  • 12:04  ドアラのタオルを持ってきて正解だったけど、替えのTシャツを持って来なかったのは失敗だった…。まさかこんな汗だくになるなんて思ってないし…。
  • 12:12  サンテFXが2個で600円はお買い得だと思う。ちなみに1個だと458円w
  • 12:41  試合開始直前に着きそう…。試合前の練習から見たかったけど…。
  • 12:59  とらのあなでエロ本買ってたら遅くなった!
  • 13:12  ナゴヤドーム前やだ!
  • 13:20  ナゴヤドーム着いた!
  • 13:30  グラウンド近えええwww
  • 13:34  先発はチェン!キャッチャーが新人松井!
  • 13:40  攻撃中につぶやいてる暇がないwついでに買ったバタピーを食べる暇もないwww
  • 13:45  ネットにピントがあって上手く撮れないなぁ…。まぁここならファールボールを心配する必要はなくていいけど。
  • 13:48  ファールボールがおじいちゃん直撃!怖えええ!!
  • 14:02  良太がやったよ!先制タイムリー2ベース!
  • 14:06  今岡だ。
  • 14:09  通路側だと売り子の忙しないのが気になるw
  • 14:10  井端ファインプレー!!どこまで捕りにいってんだwww
  • 14:11  井端ファインプレー時の客席の大歓声がすげぇ!
  • 14:15  さぁ、ブーちゃんだ。
  • 14:17  ブーちゃんデケえwそして意外に足が早かったw
  • 14:20  渡辺俊の弾は遅いように見えてやっぱり打ちにくいんだなぁ。
  • 14:28  ミットにおさまると、みんなバックスクリーンの球速表示に顔を向けるのが面白いw
  • 14:29  セサルに英智のような素早さを感じる!荒木が無難にさばいてよかった。
  • 14:31  井口がひっこんでしまった。もっと見たかったな。
  • 14:38  セサルの所ばかり快音が出た打球が飛んで行くんだがw
  • 14:40  チェンすげぇ!5回終わって完全試合ペース!
  • 14:43  大島よく打った&走った!これは開幕1軍あるで。
  • 14:48  松井は結果出なかったなぁ。そしてブーちゃん!
  • 14:52  チェンから齋藤へ。何気に場内BGMがBON JOVI
  • 14:55  井端と1塁塁審が何か談笑してたw何話してんだろw
  • 14:58  今の死球なんだ。リプレイ映像が出ないから客席からだとわからないな。あと完全試合が途切れたw
  • 15:00  せっかく二死までいったのに1、3塁で代々福浦とかやめてくれー。
  • 15:04  ドアラがほうきでエアギターやってたw
  • 15:15  あー、荒木に森野が下がってしまった…。代わりに福田に英智に岩なんとかさんw
  • 15:16  小池ナイスキャッチ!齋藤がんばってくれー。
  • 15:20  ぎゃあああ!打った瞬間、ダメだと悟った時の客席の悲壮感がパネェ!
  • 15:25  井端ナイスバッティン!代走に谷きた!
  • 15:26  そして今日大活躍の大島!タイミングはアウトだったけどよく走った!
  • 15:34  良太ー!よくやった!そして平田…は、まぁ残念だったw
  • 15:35  ブーちゃんじゃないなんて!
  • 15:38  ドアラ、急にバク転するから撮れなかったwww
  • 15:38  浅尾きゅんキター!
  • 15:43  何とか何とかさんよく間に合わせた!(ぉ
  • 15:44  現在中日に指名打者の選手がいません。ルールよくわからないw
  • 15:44  149kmを横から見たらさすがに速いなぁ。
  • 15:47  英智、一瞬後ろに下がったから捕れないかも、って思ったけど…さすがだ!
  • 15:49  あ、指名打者また復活したwさっきまで前田の名前がなかった。
  • 15:49  8回裏、中日最後の攻撃!最後って言ったら最後なんだよ!!
  • 15:52  ピッチャーゴロでも全力疾走の英智いいね!そして福田ー!ごめん、見てなかったwナイスバッティン!
  • 15:52  岩なんとかさんは達郎でいいじゃないw
  • 15:57  うわー、今のは痛そう。野次馬よりすぎwカメラマン、カシャシャシャ撮りすぎだろ…。
  • 15:59  今岡が守備について、今度はロッテが指名打者不在に。
  • 16:02  点が入ると体が熱くなるな!
  • 16:04  谷いいね!そして3打席とも出塁の大島…がキター!
  • 16:07  打て!打て!打て!打て!打ってー打ってー打ちまくれ!!
  • 16:08  ODA打たせてもらえないw期待の新人、松井佑!
  • 16:10  ファールボール一つで客席は大歓声だなw
  • 16:11  浅尾きゅん、最後のキャッチボールの球をぶん投げすぎだwww松井雅がライトフェンス手前まで捕りに行くはめにwww
  • 16:12  あれ150km以上出てるって絶対w人が殺せそうな速さだったw
  • 16:17  頼む浅尾きゅん、踏ん張ってくれー!私にドーム観戦初勝利を!
  • 16:19  あと一人!
  • 16:22  勝ったー!
  • 16:28  オープン戦だからヒロインないのかー。ドアラがネット越しにサインに応じてるけど、さすがに近づけないなぁw
  • 16:39  ドアラ
  • 17:08  相変わらず栄から名古屋間の東山線は混むなぁ。大学生時代を思い出す。
  • 17:09  地下鉄は時速64kmで走るのか。
  • 17:12  どの車両に乗れば名鉄方面に上手く乗り換えれるかまだ覚えてたようだ。
  • 17:13  せんとくん自重しろwwwなんで名古屋にいるんだよwww
  • 17:14  奈々ちゃん、素っ裸に見えたwてか乳首たってない?w
  • 17:19  109着いた。やっぱ駅から遠いな。
  • 17:20  無人発券機、超混み混みなんだけど…。
  • 20:30  ハルヒ観終わった。とりあえず無人発券機が混み混みだったので窓口に並んで正解だった。まぁドリンクは買えなかったけど…。
  • 20:31  これで2回観たわけだが、良い作品だと思うよ。
  • 20:33  だが、ひとこと言いたい…。屋上長門のクライマックスシーンで携帯の着信音鳴らしっぱなしのバカは死ね。とにかく死ね。
  • 20:37  マナーモードのバイブも気になった。あと後ろの席のが大きい寝息たてて寝やがって!さらにアカペラEDの時点で我先にと退席するな、鬱陶しい!フィルムは逃げねーよ!
  • 20:38  そんなこんなでリピーターキャンペーン特設会場なうます。
  • 20:53  交換した。もっと早く他劇場の半券が混ざっててもいいと知っていたら、今朝最初の回にして貴重な日曜の半分は何かに使えただろうに。まぁそうなるとオープン戦見れなかったか。
  • 21:21  交換したが、まだ見ない!テストの点数も自分の席に戻ってからこっそり見るのが私だ!
  • 21:22  とりあえず移動開始。日中は暑かったのに、今の時間は冷えるな…。
  • 21:24  例の津波の影響で運転見合わせか。確かに由比や浜名湖のあたりは危険かもしれんが…。でも新幹線は平気なんだね。
  • 21:25  晩飯は本腰亭で!久しぶりに食べたくなった。
  • 21:27  いつもは定番の白湯(パイタン)ラーメンを注文しているので、今日は…。
  • 21:29  黒麺にしてみました!黒っ!でもそんなに辛くもニンニク臭くもないような。
  • 21:33  そういえばラーメン大盛で思い出すのは弁慶だな…。普通の大盛も何か戦いに挑むような…量ではなく、くどさ…。(つ∀`)
  • 21:40  黒麺だけど、こってり度が白湯より☆ひとつ少ないから印象薄い?やはり本郷亭は白湯かな。あと夏は冷し中華
  • 21:51  在来線のダイヤは乱れまくっているけど新幹線は正常だな。まぁはじめから新幹線往復切符なので別に関係ないけど。
  • 21:52  トッ…ビックカメラは21時で閉店なのか…。仕方ないから新幹線の発車時刻までマックで時間潰そう。
  • 21:53  かざすクーポンの特典でマックポークの50円券があるのでした。マックなんて地元じゃ滅多に使わないから、今のうちに使わないと期限が切れる。
  • 21:55  悩んだ末、他にホットアップルパイ&ドリンクS(150円)も注文。ラーメン並だけでは腹は満たされなかったので…。
  • 22:02  んお!?コーヒーの蓋にあやしい穴が!店員、交換しろ!!→間違いなく新しい蓋が届くw(つ∀`)しかしこれ何の穴?異物混入されたりしてないよね?w
  • 22:03  猫舌な私はわざとコーヒーをホットにして、チビチビと飲んで時間を稼ぐ。
  • 22:06  マックでつぶやきながらコーヒーをチピチビ飲んでたら結構あっという間に時間になるな。上京した早朝にマックで3時間くらい粘る時は長く感じるのにw
  • 22:08  時間なので新幹線ホームへ。のぞみに駆け込み乗車しようとしてドアに挟まれたままもがいてるおっさんがいるwww駅員から罵声がwww
  • 22:12  そんなこんなで新幹線なうます。追いつきましたw(つ∀`)
  • 23:00  帰宅なうます。とりあえず、トイレw
  • 23:03  ケッターで風をきるように走ると寒い!ちなみに遠州東三河のごく一部では「ケッタ」ではなく「ケッター」です。…自分たちだけだったりしてw
  • 23:34  部屋着に着替えた途端、空気清浄機が全力全開に!ニオイが反応しなくてホッとしたりw
  • 23:42  それでは消失リピーターキャンペーンの開封をしましょうか。
  • 23:44  裏はシールで封印されたまま係員から手渡されたので、完全に運任せです。俺の右手が光って唸るとかできる人も無意味なシステムですw
  • 23:49  シールをキレイに剥がせたらきっと涙目の消失長門が出て…あっ。
  • 23:51  結果発表〜。うあ、微妙wとりあえず風景や文字だけとかじゃないだけまだマシかwせめて動きのあるシーンだったら…。
  • 23:59  今まで数年に1回しか映画を観なかった私が、今月だけで5回とか!w歴史的快挙だなw

Powered by twtr2src