今日のつぶやき Sun, Mar 14

  • 00:00  文化放送なうます in 鍵穴
  • 00:01  わっふるわっふる
  • 00:03  「わっふるわっふる」の語源を調べてきたwそういうことだったのか…。
  • 00:17  ドアラの部分で急に配信状況が狂ったwwwww
  • 00:20  プリアラBD&DVDが6/16に発売決定か。やっぱ横アリか…。名古屋公演が超面白かったからおまけ部分に期待しよう。
  • 00:29  少なくとも4月から東海ラジオで始まるので、番組終了はない。重大発表も安心w
  • 00:31  そうか、文化放送&ABCが打ち切りで東海ラジオ大勝利か!
  • 00:31  BS-TBSなうます。☆☆☆はじまた。
  • 03:38  リンスし忘れたwなんでし忘れたのかわからないwww
  • 11:29  いい加減起きよう…。
  • 11:49  あーや、また入院してたのか。私も胃腸炎になったけど、入院するほどでもなかったがなぁ…痛みで寝れずに延々もがいてはいたけどw(つ∀`)
  • 11:55  タコスラーメン今日までなのか…。東京なんて簡単に行けねーYO!!
  • 12:33  武蔵小杉駅が今日開業か。前に何か建設中のいホームが見えたと思ったらそれがこの駅だったか。
  • 12:37  489系のホームライナーダイヤ改正後は185系が使われるのか。489系は予定されてる臨時能登でまた見れる?
  • 12:48  メイドトレインは来週かぁ。茨城遠いよ茨木。 http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201003120444.html
  • 12:54  今日のオープン戦、ついに藤井が1軍に。9番ライトで先発。ケーブルテレビ解約したから中継あっても見れない…。ネットで見れないかなぁ…。
  • 14:56  部屋の掃除中。行方不明だった「ゆあみ」のCDがコンポの中から見つかったw普段ラジオしか聴いてないから完全にノーマークだったわ…。
  • 14:58  このまま今日一日も無意味に終わってしまうのか?花粉が怖いけど出かけるかな…。
  • 15:42  腹を下してトイレが定位置になりかけてる…。昼に食べたカスタードプリンが原因だろうか…。
  • 16:11  出かける!部屋の温度が23度になってるから薄着でも大丈夫のはずだ!
  • 17:36  マクドナルドなうます。カリフォルニアバーガー食べます。
  • 17:42  カリフォルニアバーガー(クーポン390円)とコーヒーM(クーポン100円)。
  • 17:43  うーん、なんか今までの中で一番食べ応えがない感じ。物足りなさ炸裂。
  • 17:45  Big Americaシリーズの順位をつけるなら、?ハワイアン?テキサス?カリフォルニア?ニューヨークかなぁ。
  • 17:47  ハワイアンは無難、テキサスは濃厚すぎるタレ、カリフォルニアは普通すぎ、ニューヨークはピリ辛すぎる。そんな評価。ハワイアンもう一度食べたいなぁ。
  • 17:48  ちなみにユニクロで買ったジーンズのすそ直し待ち。DIMEとコラボした2010年版のトートも買った。
  • 18:07  店内BGM、イントロどん!でBON JOVI余裕でした。でも曲名間違ってたwww
  • 18:09  「These Days」と思ったら「In These Arms」だったw「These」違いだw
  • 18:16  QUICKPayのキャンペーン中だと知っていたのに、気がついたらiDで支払ってたwww(つ∀`)そういえばイオン系列でQUICKPayも使えるようになったのね。
  • 18:19  ライトオンでDJ-Hondaのレイヤードポロ4900円がかなり気になったけど買わず…。フードはいらない派なんだよなぁ…。
  • 18:42  コムサでストール付きのホーダーのシャツ売ってたけど、紐状のストールもあるのか。ストールって栞のイメージが強い。
  • 18:50  帰宅して早々バトル開始でG殲滅。空気清浄機の近くが戦場になったからフル稼動にwwwそれにしても暖かくなってきて奴らも動き出してきたということか…。
  • 20:47  あー、銀行の通帳記入するの忘れた。もう3ヶ月もやってないから、また飛ばされるかなぁ…。
  • 20:48  残業帰りではATMすら開いてないからなぁ…。あと10分早く気がついていれば最寄のATMに駆け込めたのに…。
  • 21:52  一週間後でまた給油。14.2km/Lで前回よりも悪かった。オイル交換もして空気圧も適正で暖房も使わなくなったのに、なぜ悪化するんだ…?
  • 21:53  比較的雨が多かったことが関係しているのだろうか…。フロントガラスの曇りを取ったり路面状況だったり…。
  • 22:08  昔の自分の日記を読んでたら、花粉が一番飛ぶXデーは3月8日ではなく3月7日だったwそしてその話を知ったのが5年前ではなく、それ以上前のことだったことも判明wねつ造しちゃったwww(つ∀`)
  • 22:26  ボキャ天」の芸人ネタで一番に思いつくのは「サビしか知らねー」かな。
  • 22:31  ボキャ天」時代が私のお笑い芸人知識のピーク。今の時代のはまったく知らない…。にしおかすみこってまだいる?
  • 22:32  mixiのピックアップに「ボキャ天」の話題があったので懐かしんでみました。投稿ネタで好きなのは「あいつら同化してるぜ!」と「あ…縮んだ…」ですw
  • 22:34  「追いかけて行き過ぎ」も大好きだな、曲の一番まるまる歌ってオチはそれかwwwってw
  • 22:37  「伊藤!よう、加藤!」や「う〜んちが〜」とか。思い出せばいくらでも出てくるな、CSで再放送されようものなら見てしまうだろうなw
  • 22:40  「やっていい娘と悪い娘がいるんだ!」「大仏買っちゃった」も爆笑したわwいかん、思い出そうとするとキリがなくなるぞw
  • 23:36  ユニクロジーンズを買ってきました。1900円だったのでつい。ユニクロジーンズは実に相性がいい。
  • 23:37  今週末にまた1000円安くなってのでトートバッグも。
  • 23:38  DIME×UNIQLOのコラボトートの2010年版です。
  • 23:39  今回の最大の特徴と言ってもいい底面。鋲がついて自立します。
  • 23:40  折り畳み傘を収納するスペースも。
  • 23:42  ところが私の使ってる傘はここまでしか入らずwさすがにこの状態で持ち歩くのはさすがに…。
  • 23:44  内側に折り畳んでボタンで留められるので隙間ができなくなりました。
  • 23:45  今回のウリの一つの「バッグinバッグ」。硬いのでクリアファイル代わりになるみたい。
  • 23:47  中央はペットボトル入れ。私はここに折り畳み傘を入れようかな。左はノートPC入れに便利なクッション入りポケット。
  • 23:49  ジッパーが両方から閉めれるタイプに。地味に嬉しい改良点。
  • 23:51  そんな新型トートです。でも以前より容量は減った。ダウンサイジング。遠征で荷物が多くなる自分にとってやや痛いかも…。

Powered by twtr2src