今日のつぶやき Mon, Mar 15

  • 00:16  タイムラインが自分のツイートだけになる不具合発生中なうます。
  • 00:20  携帯から見てもダメか…。こうなる前に一度キャパシティダウンしたけどそれが原因?
  • 00:23  小笠原の使い方がいまいちわからん…。最新のタイムラインを表示したいだけなのに。
  • 00:25  お、タイムライン直った。
  • 00:32  くそっ、これが現代の名古屋飛ばしか!(頻繁に使われる現代w
  • 01:48  Nothern Lightswwwww
  • 01:48  青いブリンク思い出したwwwww
  • 02:01  自分で言うのもなんだが「青いブリンク」懐かしすぎて吹いたw
  • 02:06  てか「青いブリンク」って手塚治虫作品だったのか!しかもバスの運転手の声優は小林克也とか。今になって知った驚愕の事実!(ぇー
  • 02:09  あれ…Sa・Ga2ってどんな話だったっけ…。 「スクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売されたゲームボーイ用ソフト『Sa・Ga2 秘宝伝説』は、ストーリーが酷似している。」
  • 02:13  あれ、ウンモ姫って名前のヒロインのアニメって「青いブリンク」だと思ってたのに違った。てかググってもウンモ姫なんてキャラ自体存在してない。何と勘違いしてるんだ…?「なんて名前だwww」とつっこんだ記憶はあるのに。
  • 07:56  今日から使い始めた目覚まし時計のアラームが熱血ドッジのソ連戦BGMとほぼ同じで朝からウケるw
  • 10:13  劇薬が足にかかった!!いや、あれは水だった、水だった…。
  • 10:15  ザビーネ「今、足にかかったのは何か!?」ジレ「私は見ていない。」
  • 12:53  足は何ともないので水ということにします。………早く足を洗いたい!(いろんな意味で
  • 12:54  しかし昨日買ったばかりのジーンズにぶっかけるとは…。いくら安物とはいえ。
  • 12:57  「私のことをストーカーって思われてたら嫌だなぁ…」と考えるのは加害妄想?自意識過剰というのはあくまで前向きな使い方だし。
  • 20:47  残業終了なうます。また雨か…。
  • 22:23  帰宅なうます。15日から発売ってアナウンスされてた「じゃがりこカルボナーラ味」売ってねえええええ!!!!
  • 22:25  最近雨ばっかで運転しにくい。やになっちゃう。毎日毎日片道1時間以上も…。
  • 22:27  てか、靴の底、穴が開いてんじゃん…。そりゃ靴下浸水もするわw
  • 22:28  雨で濡れたからもう風呂に入ろうと思ったらAT-Xで「ToLOVEる」やってた。ヤミちゃんかわいいよヤミちゃん。風呂に入るタイミング逃した。
  • 22:30  まぁ、でも入ろう。今夜の私は意志が固い。

Powered by twtr2src