今日のつぶやき Sat, Mar 20

  • 00:41  笑いすぎて私の顎も外れそうwwwww「猫の顎が外れたんだが・・・ハムスター速報」http://hamusoku.com/archives/2902170.html
  • 00:46  壮大に笑ったwww【MMDけいおんウッーウッーウマウマ(゜∀゜)【ウマウマ】 (3:09) http://nico.ms/sm10005303 #nicovideo #sm10005303
  • 01:01  もう行くしかないな。 バンダイ、「ガンプラ30周年プロジェクト」記者会見で新シリーズ「RG」を発表 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100319_355814.html
  • 01:32  なんで東京MXがないんだ>鍵穴
  • 07:55  4週連続の休出なうます。「3連休?何それ?」以前に「連休、何それ?」だよ!!
  • 07:57  早く起きて超電磁砲の最終回を某所で見ようと思ったのに、またいつもと同じ時間にアラームセットしてたよアーッ!ネタバレ禁止ーっ!
  • 08:00  東名下り、朝から大渋滞、ざまあああああ!!………ちっ…。
  • 13:18  親不知に違和感が…。痛いというか、歯茎が隆起して口に歯が当たるというか。
  • 15:49  午後の休憩なうます。急に雲ってきたー!残業終わったら雨かな…?
  • 18:28  最後の休憩時間もネタバレ回避!これであとは残業終わって見るだけ………
  • 20:45  残業終了なうます。雨降りそう…。すごい湿気。
  • 21:29  帰路なうます。やけに国1下りが混んでると思ったら、東名下りの本宿付近で事故ってるみたい。今度は東名か…。
  • 22:15  帰宅なうます。晩飯食べながら天たま聴いてます。
  • 22:17  天たま放送400回記念の何かをやるらしい。5月末が400回らしいが、公録やらイベントやるとしたらスケジュール的にかなり厳しいなぁ…。
  • 22:26  ほっちゃんの水の中で喋る演技が上手すぎて腹抱えてワロタw
  • 22:35  今日の新聞の折り込みチラシはやけに多いな…。
  • 22:39  年始に買ったPCの次期モデルがすでに値下がりしてる件…。しかもOffice2010の優待アップグレード対象とか…。地味に泣けるな…。
  • 23:23  さぁ、今から某所で超電磁砲の最終回を見てくるか。

Powered by twtr2src