今日のつぶやき Fri, Mar 19

  • 00:09  Twilogの記録によればTwitter暦が200日になったらしい。一応ゆかりんが始める前からやってたんだからね!
  • 00:17  このモニター余ってます。今ならテレビが見れるお!http://cand312.shop1.makeshop.jp/shopdetail/006012000003/brandname/
  • 00:18  あ、ちなみに17インチのほうですが。一体型PCを買ったので用済み。D4入力端子は結局使わず終いだったなぁ…。
  • 00:23  まぁ、今時D4って言われてもねぇwまた無料廃品引取のチラシが入ってたけど、そこに投棄するくらいなら誰かに譲ったほうがマシか。ハードオフで値段ついたりするのかな…。
  • 01:40  ☆☆☆見て無駄なものがない部屋に憧れる…。
  • 04:00  また寝落ちてた…。ロフトベッドで寝よ寝よ。
  • 07:54  今日は間に合ったぞ。
  • 07:56  ヤングガンガンは今週じゃなかったっけ?立ち読みしようとしたけどなかった…。
  • 13:25  オープン戦なのにナイトゲームなのか。残業帰りにラジオ聴けるかな?
  • 20:42  残業終了なうます。明日も仕事、明々後日も仕事…。
  • 20:46  帰路は野球を聴こうと思ってたのに、もう試合終わっちゃってたか。まぁ中日買ったからいいか。
  • 22:42  帰路で立ち読み。ヤンガンあったか。「咲-Saki-」の最後のページの隣がおっぱい全開で立ち読みし辛かったぜ………ふぅ。
  • 22:44  きららも立ち読み。「天然女子高物語」が最終回。打ちk…(つ∀`)「かなめも」はあいかわらずニヤニヤしながら読んじゃうので立ち読みしづr
  • 22:45  新しい時刻表は今日発売日だったのに小型のは置いてなかった。いかにも何かが存在していた空きスペースがあったので売り切れたのかな…でもどこにそんな時刻表需要が…。
  • 22:47  初心者マークのラグレイトは勘弁してくれwどういいけどスペル読みすると「ラ・グレート」なのね。てかラグレイトなんて久しぶりに見たな…。最近メガクルーザー見てないなぁ…。
  • 22:52  帰宅なうます。部屋に入る時はまず四方の壁を確認する作業から始まりますw
  • 22:58  今日の晩飯。熊本の駅弁らしい。
  • 22:59  中身。地鶏めし。
  • 23:07  AT-Xホワイトアルバム2期視聴なう。桜団の団長ってその小さいのだったのかw
  • 23:11  今日の中日新聞にドラゴンズ特集号が。72人の出身地が掲載されてるけど、愛知県出身が一番多いけど10人しかいないのね。続いて神奈川県の9人。
  • 23:14  JR名古屋タカシマヤでドアラショップやってるのか。買い物するとオリジナル紙袋もらえるみたい。
  • 23:15  ホワイトアルバム、修羅場ktkrとガタッと立ち上がったのにEDかwおのれw(※2期は見てない
  • 23:54  今年、東静岡で展示される実物大ガンダムビームサーベル持ってしかも光るだと!?今年も観にいかねば!

Powered by twtr2src