今日のつぶやき Sun, Mar 28

  • 00:26  …いまさらなんだが…サン牧のヨッパライオヤジ…いったい何を生産するのだ?まさか…。
  • 12:08  起きた!………えええ、昼すぎ!? o rz
  • 13:36  先発準規!そして松井佑が1番スタメン!これは今日もwktkしちゃう!
  • 13:48  サンドラ見てたら選手弁当なんて発売されたのね。蓋がいい。画像ないけどw RT @cbcblog_ana http://blog.hicbc.com/blog/ana/archives/2010/03/19/21530.php
  • 13:52  井端弁当と荒木弁当は偶数日に発売か。となると浅尾弁当とキャラ弁当は奇数かな?きんちゃく袋もいいな…。 http://blogs.dion.ne.jp/yoshix/archives/9299068.html
  • 13:56  今日の地上波中継はテレビ愛知で16:00までか…。BSの中継もないし、ケーブルテレビ解約したツケが早くも出そうだな…。
  • 14:17  解説:仁村薫(兄)とか懐かしすぎる。仁村徹(弟)が松井佑をスカウトしたとか。そんな仁村徹は今年から楽天の2軍監督なのか…。
  • 14:30  さすが和田さん、中日の中で3番目に盗塁数が多い男。1番は当然荒木だけど2番は誰だか忘れたw(つ∀`)
  • 14:36  普通に2番目は井端だったw藤井も英智もまだ盗塁が少ないんだなぁ。
  • 15:11  準規が打たれたって打線が取り返せばいいんだ!そんな裏の攻撃。無死満塁で和田…。これは!
  • 15:18  和田さん、なんというプレッシャー!そして無死満塁のまま次の打者が井端とか…。相手からしたら泣けてくるだろうなw
  • 15:19  井端、花粉症だから鼻をよくいじってるのか…うおおおおおお、さすが井端ああああああ!!!!
  • 15:25  小池にバント指示か…。せっかくだから2ストライクまで追い込まれて仕方なくヒッティング、外野てんてんとか期待w
  • 15:30  えええええええええ!!!?準規に代えて代打藤井!!!?
  • 15:34  藤井がこのまま9番ライトに入って小池のところに7番ピッチャーが入るのかな?
  • 15:36  バルデスだと…。となると裏ローテどうするんだろ?小笠原、山井と…。
  • 15:46  ( ゜Д゜)
  • 15:47  ( ゜Д゜)
  • 15:55  押し出し…。そしてここで放送時間終了か…。もう後は試合が荒れることに期待しよう…。
  • 16:04  楽天、今期初勝利おめ!
  • 16:10  荒木ー!はやく戻ってきてくれー!!
  • 16:40  同点!やはりこの試合は荒れた!それにしても外野手全員使っちゃったか。和田は下げないにしても、藤井、野本、大島、誰のところにピッチャーを入れるか…。
  • 16:41  「よう、ミスター3ランって呼ばれた男を知っているか?」
  • 17:02  和田さん4打席とも出塁か…もう素晴らしいとしか言いようがない 。
  • 17:21  岩瀬が来たか。
  • 17:36  鹿島「ショート寄りのピッチャーライナーなので井端はもちろん反応するのだから、ここはセサルがセカンドに入るのが正しい。」セサル………。
  • 17:43  なんかいい意味でも悪い意味でもセサル劇場な試合だな…。
  • 17:46  ブランコー!しかし和田も井端も敬遠か…。大島にすべてがかかる!
  • 17:48  和田さん全打席となる5出塁は地味にすげえw
  • 17:49  それにしても…また満塁かw
  • 17:53  あ…あ?あ、一死満塁だったのかwこれで延長だと思ってしまったw
  • 18:00  延長か…。だが残存戦力は中日が有利だ!晩飯食べよう…。
  • 18:16  戻ってきたらセサルが決めたああああああああ!!!!うおおおおおおお!!!!
  • 18:27  この試合の結末がセサルのヒロインとか、もう何が何だかわからないwww
  • 18:28  落合監督「岩瀬が初めて投げた試合で失点した年は優勝するんだろ?」 なんてコメントwwwww
  • 20:05  とりあえず迷いに迷った末にFC更新。とりあえずもう1年は様子を見よう。期限が切れたのに更新できるチャンスが舞い込んで来たことに何かがあるのだと信じて。
  • 20:26  PCのテレビチューナーが毎日10時にPCを起動させて番組表を受信する設定になっていて、そのままずっと起動しっぱなしになるので遅い時間に変更してみた。誰もいないのにずっとPCつけっぱなしって何か怖くて…。
  • 20:41  そういえば昨日CDをレンタルしたんだった。忘れないうちにiTunesで取り込んでおこう。
  • 21:00  GBAのサビのコーラスをずっと「愛情×友情×ビル管理」って覚えてた…。もう手遅れだ、耳から離れない…。
  • 21:42  テスト。〓 http://movapic.com/pic/201003282142444baf4ec4ce725
  • 22:06  テキサスバーガーは明朝5時までか…。記念にもう一度食べておきたいけど、口内炎が痛いしなぁ…。
  • 22:39  「両チームあわせて4失策」って言うけど、記録上は4失策だけだったことに驚き。倍は失策してるように感じたので…。 RT <中日>セサル、サヨナラ打で乱戦に終止符…ミス取り返す(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://eag.ly/y/Q25EC
  • 23:01  買ってきたw290円で買えるのが明朝5時までで、しばらくは買えるのか、勘違いしてたwでも通常420円が290円で買えるんだからお得だわな。
  • 23:07  全種類食べ終わった後で食べるとまた感想が変わった。濃厚タレよりもカリカリベーコンのほうが気になるwハワイアンの優位は変わらないけど次点は僅差でテキサスって感じ。そして口内炎が痛いw(つ∀`)
  • 23:20  あーや、無期限活動休止ってマジかよ!?

Powered by twtr2src