今日のつぶやき Mon, Mar 29

  • 12:50  昨晩はかなり遅くまで起きてたから寝坊が心配だったけど、逆に目覚めがよかった不思議。
  • 12:51  むしろ寝むれてない感じ。寝付きが悪かった。今はよくても夕方くらいがヤバいかも…。
  • 13:12  ケータイ国盗り合戦が「まちつく」のパクリなゲームを始めてて吹いたwコバン余りまくってるからやってみるかw
  • 15:35  超眠い(ρд-)zZZ
  • 15:43  休憩時間に5分だけ仮眠したらキタキタ親父が出てくる夢を見た…。泣きたい…。
  • 20:41  残業終了なうます。欠員が出たので昔やってた作業をやらされてうんざり…。
  • 20:43  和田がキャッチャーやらされたり、井端や荒木が外野やらされるような感じ。(どんな例えだw
  • 20:46  あとブラック会社からまさかの譲歩案が!4勤2休を嫌った人に対して、しばらく土日休みの確約とか。これは少し悩むな…。
  • 20:48  しかしなんだこの寒さは!凍てつく!
  • 22:07  帰宅なうます。この寒さは明日のほうがひどいとか。「春ちゃん手袋したほうがいい」とか平井さん、お茶目w
  • 22:23  さすがに寒すぎて暖房ON!
  • 22:25  TL遡ったら「寝むれてない」なんてつぶやいてた…。「眠れてない」だろ…。頭が働いてなかったんだな…。
  • 22:41  ドアラのマチキャラにしたいけど315円か…。 「プロ野球のマスコットキャラがiコンシェル対応のマチキャラに」 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100329_357764.html

Powered by twtr2src