今日のつぶやき Tue, Mar 30

  • 00:05  口内炎が超痛い…。昨晩のテキサスバーガーでとどめを刺したか…。とどめをさすの「さす」ってこの変換でいいのかしら?
  • 08:05  さ、寒い…{{(>_<;)}}
  • 10:11  眠い(ρд-)zZZ
  • 19:03  残業の休憩時間にjigブラウザで戦況を確認する季節がやってきた。
  • 19:11  私が戦況を確認した途端、逆転されたのか…。作業に戻るわw(つ∀`)
  • 20:39  残業終了なうます。あいかわらず寒い…。
  • 20:41  おぉ、何と見事な満月か。
  • 22:08  帰宅なうます。借りてたCD返却してたら遅くなった。
  • 22:23  帰路は野球聴いてたけど、林昌勇に対して昨年から5打数5安打の藤井に回らなかったのは残念。それにしても2回以降0更新ってよく見る気がする…。
  • 22:36  サン牧、新しい作物が追加されてるけど…ピターヤとは何ぞよ?

Powered by twtr2src