今日のつぶやき Wed, Mar 31

  • 00:24  2011年の東京モーターショーの会場が幕張メッセから東京ビッグサイトに変更されるらしい。毎回見に行ってる身としたらこれは嬉しいかも。
  • 07:55  居眠り運転しかけた。*1
  • 07:56  初めて900ナンバーの車を見た。どんな車なんだろう?
  • 10:07  究極的に眠いので休憩時間はとにかく寝る!
  • 18:35  昼から死んでたマシンが定時に復活したせいで残業…。「もういい、寝ろ。」『ガオン!』誰か斎藤一を呼んできてくれ…。
  • 20:41  残業終了なうます。今日はぬくといなぁ。でも頭痛が痛い。今夜は早めに寝よう…。
  • 20:45  あうあ、今日も負けてるのか…。
  • 21:42  帰宅なうます。スフィア東京のチケット着弾!
  • 22:13  サン牧、ピターヤでかすぎワロタw土が枯れてるのかすら見えないwこれ成熟したらどうなってしまうん?w
  • 22:45  23:00からのARIA最終回は録画して、今のうちに風呂に入ろう…。今夜は早く寝るんだ…。一応バファリン飲んだ。
  • 23:43  今日で今年の第1四半期が終わるとか…エイプリールフールは明日なのに、冗談が過ぎるな…あはは、は…。

Powered by twtr2src

*1:゜Д゜ll