今日のつぶやき Thu, Apr 01

  • 07:59  エイプリルフールネタには騙されないぞ!と意気込んでいたのに、ケータイ国盗り合戦の公式で騙されたw
  • 10:14  昨晩25時前には寝たのに超眠い(ρд-)zZZまた休憩時間に寝る!
  • 17:24  わーい、定時だー。大須ういろの時間だ〜。お〜おすういろと、ないぃぃろ〜で〜すぅぅぅ♪
  • 17:27  これマジ話だが、GWも盆休みも普通に仕事(週休2日)になるらしい。ふざけんなよマジムカ!
  • 17:59  あ…暑い…。
  • 18:50  プロンプター?
  • 18:54  やっぱズミさんのラジオは木曜日が一番面白いな。
  • 19:28  帰宅なうます。朝は寒くて暖房使ったけど、帰りは着てる上着を脱ぎたいくらいの暑さ。定時の時間だとこんなに暖かいのか…。
  • 19:35  ラジオで話題になってた「プロンプター」って何ぞや?と思ったら、カメラ目線のまま原稿を読める機械なのか。床置きのはコンサートで歌詞を映すのに使われるとか。あぁ、それがこれか。
  • 19:37  コンビニでジャンプ、ヤンマガ、マガジン、サンデー、ヤンジャンを立ち読み。ハンター、すごい線がきれいwww
  • 19:39  小池きたあああ!代打勝ち越しホームラン!おお、これでバルデスに勝ち投手の権利が!BS1で中継してくれてよかった!
  • 19:45  電機屋で電気シェーバーのカタログゲット。ちょっと購入を検討中なので。でも替刃が高いな…5k超えとかザラなのか…。
  • 20:02  ブランコ、あれが入るのかwなんか緩い球がきたからバットあわせただけに見えたのにw
  • 20:06  野暮用でペイントを起動させたけど、windows7のペイントの使い方が全然わからないwwwXP版から変わりすぎだwww
  • 20:38  Yahoo!ネットバンキングに登録するとジャパンネット銀行の口座維持手数料が無料になるのか!てか口座維持手数料って毎月189円も取られてたのか…気づかなかった…。(ぇ
  • 21:05  よくバットが折れる試合だ…。
  • 21:08  「エイプリルフールにつく嘘は午前中まで」というのも嘘?
  • 21:14  出品するのに2時間もかかったw最近全然出品してなかったからなぁ…。定時で帰れなかったら出品できなかったやも…。
  • 21:19  そういえば今週のマガシンの「エデンの檻」で、山頂からの景色は地平線が見える広さだったわけだが、伊豆大島の裏砂漠がまさにこんな感じだったなぁ。また行きたいなぁ…。
  • 21:23  昨年の終盤はヤクルト相手に打たれまくった印象があるんだよなぁ、岩瀬…。頼むぞ岩瀬…。
  • 21:30  エクスパック500」って昨日で終了しちゃったのか!新しい「レターパック」なるサービスはどんな感じだろう…。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100329_letterpack/
  • 21:32  勝ったー!平日に勝てないジンクス脱出!私が試合開始から応援しないと勝てないのかと冷や冷やしてたわw(ぉ
  • 21:34  ヒロインも…中継してくれ…。ガクッ。
  • 21:36  CNNアナウンサー「エイプリルフールですが、真実のニュースをお伝えします」設定がめんどくせーなーw
  • 21:54  これはマジなのかエイプリルフールネタなのか? RT @responsejp: 自動車教習所無償化へ---早ければ2010年度内に http://response.jp/article/2010/04/01/138533.html

Powered by twtr2src