今日のつぶやき Fri, Apr 02

  • 00:03  この警告が出たら何もできなくなった!クリックが効かない!書きかけの日記があるのに…どうしたら!?
  • 00:15  タスクマネージャーを起動して反応がないIEを強制終了させたらチェックボックスにチェックできるようになった!これでもう書きかけの日記を泣く泣く消さなくて済む…はず…。
  • 01:05  SDオーディオをダウンロード購入してみた。ナビにMP3プレーヤーをAUX接続して起動、再生、音量最大、停止をナビとは別操作なのがいい加減億劫になってきたので。でもちゃんとナビで再生できるか不安だ…。
  • 01:13  カーナビで無事に再生できた!曲名は気にするな!(知ってる人はいるのだろうか…
  • 01:20  SDオーディオは産廃SH903iTV以来か。当時は書き込みに物凄く時間がかかったけど今はそうでもないかな。PC新しくしたからかな?まぁでもD&Dでお手軽にできた今までと比べたらSDカードに書き込む手間はあるけど。
  • 03:01  いつの間にか3,000ツイートを超えてた。
  • 08:02  ひどい雨だ…。
  • 18:59  また今日も自分の休憩時間の時に失点した…。ギギギ…。
  • 20:43  残業終了なうます。寒すぎワロタwまさか4月に手袋をつけるとは思わなんだw
  • 20:44  中日、5点差ひっくり返してるwww何があったwww
  • 21:41  駐車場着いた。試合が気になって車から出られないwあと一人。
  • 21:43  勝ったー!これで家に入れ…あ、ヒロイン聴かなきゃw(つ∀`)
  • 21:47  森野がヒロインか、試合終了直後に家に入ったらドアラとの戯れを見れたかな。あ、ケーブルテレビ解約したんだった…。BSはヒロイン中継しないし…。
  • 21:50  なんかブランコの守備が解説の権藤さんにベタ褒めされてる。あー、地上波録画しておけばよかった…。そろそろ家に入るかw
  • 22:20  てなわけで帰宅、食後なうます。帰路は強風で大変だった。直線で煽られて真っ直ぐ走れないとか。
  • 22:25  ほっちゃんの会報届いてた。
  • 23:20  ETCマイレージ廃止の件、いつか登録しようしようと思っててゆっくりしてた結果がこれだよ。ETCつけ始めた頃は毎週車で上京してたから、登録してたらきっと凄いポイントがついてただろうな…。
  • 23:38  大須のK-BOOKなくなっちゃうのか…。大須行った時は一応のぞいてはいたけど。 http://k-books.co.jp/news/2010/0402/

Powered by twtr2src