今日のつぶやき Sat, Apr 10

  • 00:11  BS11で「生徒会の一存」見てるけど…愛ちゃんヤバいわ…悶絶してしまう。
  • 00:14  今週も痛いコーナー(らっきー☆れーさー)が…。このコーナー誰得だよ…。
  • 00:24  生徒会の一存」に出てくるフェイトさんかわいいです。
  • 07:58  寝落ちて「AB」第2話見逃したー!まぁBS11でも放送するからいいか。
  • 07:59  今週も休日出勤だ。○●●●●○●●←New
  • 08:02  休出の唯一の楽しみは、金曜更新のネトラジを聴きながら通勤すること。休みだったら月曜に聴くことになる。
  • 10:22  BSでしか見れない「迷い猫」をTS録画したいのに、HDDレコーダーの空き容量が0だったことを思い出した。残業帰りで対応するには無理があるなぁ…。
  • 10:24  今夜の視聴予定。23:00〜ゼーガペイン、23:30〜AB放送直前特番、24:00〜迷い猫(以上BS11)、24:30〜☆☆☆(BS-TBS)。
  • 16:09  やっと午後の休憩なうます。あー、リードされてる…。なんとか4失点で切り抜けてくれ!
  • 16:20  山口さえ代わってくれたら何が起こると信じて休憩尾張。休出も残業はやめてほしい…。
  • 18:42  休憩なうます。結果を見て愕然とした…。orz
  • 18:53  今夜のアニスパだかでアニサマの追加ゲスト発表あるね。クェイサーのラジオで「アニサマ参加が決定した」って毎週言われてる妖精帝國はガチとして、あとは誰が来るか。
  • 20:47  休出残業終了なうます。来週も休出なんだぜ…。
  • 22:07  帰宅なうます。帰路で打ち上げ花火が!豊川の菟足神社・風まつりが今日で、ちょうど大筒だったみたい。車が揺れるほどの轟音が! http://www.city.toyokawa.lg.jp/enjoy/201001180011.html
  • 22:09  天たまはじまた。一昨日、生天たまを見たから変な気分w公開録音の応募方法告知あり。スタチャの公式で詳細を掲載してくれるらしい。
  • 22:22  いそいそとHDDレコーダーのアニメをDVD-Rにムーブ中なうます。1枚15分くらいだから、あともう1枚いけるか。
  • 22:47  アニサマの追加はangelaアリプロか。てかどうせアリプロなんて毎回参加してるんだから初めから出しとけよ…。
  • 22:50  ういういのDVD発売記念イベント発表されたけど、東京会場に限って名古屋、大阪、福岡でも配布するのか。単純に考えて関東民は競争率が上がって大変な気がするんだが。
  • 22:55  なんとかHDDレコーダーの容量を空けたぞ。普段から作業しておけばこんなことにはならなかったのに…。
  • 22:58  「起動戦艦ナデシコ」が明日からAT-Xで放送開始か。しかし後藤圭二のキャラデザは今となっては抵抗感あるなぁ、特に瞳。
  • 22:59  BS11にチャンネルロック。「ゼーガペイン」はじまるお。何かと話題らしいから見るかな。地上波放送時は見てなかったので。
  • 23:03  ゼーガペイン」、もしかしてHD放送?すごいキレイ。特に文字が。(ぉ
  • 23:07  ヒロインは花澤香菜か。それにしても右上の「11」が気になるなぁ…。
  • 23:14  魂ウェブの広告テロップうぜえええええwwwww
  • 23:16  これもDVDを買わせるための布石か。てかブルーレイ出る出ないって言ってたっけか。
  • 23:18  これも突然系のアニメか。むしろ突然系でないロボットものなんて無いかw
  • 23:29  ゼーガペイン」第1話終了。なんてクオリティ高い…確かにブルーレイ出せって話はよくわかった。とりあえず視聴を続けよう。
  • 23:32  Angel Beats!」の特別番組はじまた。BS11は地上波と2週遅れになるのか。試写会の感想、「クオリティ、クオリティ」ばっかりじゃねーかw
  • 23:33  これから土曜23時台のBS11は花澤アワーになるのか。
  • 23:39  自分が一番泣いたゲームは「Kanon」か「AIR」か「Ever17」か…。ちなみに「CLANNAD」以降はプレイしてない…。「CLANNAD」のアニメは泣いたけど。
  • 23:45  めろプリの新会員証と更新特典が届いた。

Powered by twtr2src