今日のつぶやき Sun, Apr 11

  • 00:02  「迷い猫」はじまた。キャラがかわいければそれだけでいいです (^q^)
  • 00:03  「黒うさぎ」は後で聴くお。今週からOPとEDが変わったかな?
  • 00:06  伊藤かな恵ちゃんのツンデレ最高です。ラジオもパーソナリティやってくれたらよかったのに…。
  • 00:09  クラスメイトにみのりんがいる…。クラスメイトにインなんとかさんがいる…。
  • 00:09  にゃう!
  • 00:15  なんだ、タイトルを「迷い猫レールガン!」と間違えてたようだ…。レールガンの出演者多すぎワロタw
  • 00:27  あやにゃん「『にゃぁ』一言だけでギャラ発生、おいしいです(^q^)」
  • 00:32  OP&EDの作・編曲の高木隆次って、「invoice」の高木隆次と同じ人?「神秘の世界エルハザード」のOP「ILLUSION」は名曲。
  • 00:35  答えはwebで!☆☆☆視聴なう。
  • 01:28  明日(てか今日)は午前中に用事を済ませて午後から憂い無くデーゲームを見るのだ!なんとしてでも起きなければ!
  • 01:30  うぅ…仕事のしすぎで指が痛い…。ちょうどマウスのサイドボタンを押す時に当たって痛い…。
  • 09:33  むくり!…トイレで起きたwまるで北風と太陽だなw
  • 10:40  シャワーった。シャワーだけというのは久しぶり。
  • 11:24  出かけてくる。14時までに帰れば中日が勝つ!
  • 11:27  家から一番近いマックがいつの間にか潰れとるwww
  • 11:39  蜂が!!!!(グロ注意)そういう季節だなぁ。
  • 11:40  NEWてりたまモチモチバンズを注文してみた。かぶりつきにくいw
  • 12:34  現行の5470円のエネループカイロが2480円でワゴンされてる。半額以下!来シーズンに新型が出るかもしれないけど、この安さは魅力だなぁ…。単3エネループ2本同梱だからさらにお得感が。むぅ…。
  • 12:46  エネループカイロ、amazon価格よりも安いとは。迷うなぁ。シーズンが終わった商品って買うの勇気いるなぁ。来シーズン超暖冬だったら泣けるしw
  • 13:51  自宅よ、私は帰ってきた!!これで今日の中日の勝ちは決まり☆
  • 13:52  テレビつけたら「アタック25」やってたのでちょっと見てた。パンタグラフだけ正解者より早くわかったw
  • 13:53  結局エネループカイロ買わなかったw寒くても熱いハートで耐え抜くのだ!
  • 13:58  今日はBS日テレで生中継なのか。東海ラジオは…阪神戦…だと…。
  • 13:59  ユニクロで企業コラボTシャツが590〜990円だったので買ってきた。いくらエネループ好きだからってTシャツまで買うのもどうかだがw
  • 14:02  美容室行きたかったけど混みすぎで断念。髪伸びすぎてそろそろヤバいな…来週、再来週と遠征で美容室行けないし…。遠征中にQBでもいいかな…うーん…。
  • 14:05  昨日のブランコの特大弾ようやく見れた。何これwww昨年もどこまで飛ばしてんだwwwって笑ったけど、それよりも飛んでたw
  • 14:10  先制!これで準規の巨人戦無失点記録を継続すれば勝てる!諦めたらそこで試合終了ですよ。
  • 14:17  先週の日曜も給油したけどこのままだと来週平日に給油することになるから、また行ってきた。燃費は15.2km/Lでほぼ維持。午前中に起きたのに結局給油してユニクロ行ってきただけになちゃったな…。
  • 14:28  あああ…。準規、巨人戦初失点…。orz
  • 14:31  ………ふぅぅぅぅぅぅ。息が詰まる…。初回に30分か、こりゃ長い試合になりそうだ。
  • 14:33  おぉ!…って昨日じゃないか!orz 復刻系から戦国モノまで!「駅弁の日」にユニークな駅弁86種が大集合 - 東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/2010/0410/2/
  • 14:40  何かに押し返されたかのような谷繁の打球だったな…。行ったと思ったのに。
  • 14:42  とうとう餘部鉄橋も見納めか。一度くらい行ってみたかった。…7/16までか…行こうかなw http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174781_799.html
  • 14:51  ( ゜д゜)
  • 14:56  2軍の試合、今日は蒲郡でやってるのか!うわ、見てみたかった!13時開始か…今から行ってももう終わってそうだな…。
  • 15:03  当日券でも500円か…安いなぁ。事前に知ってたら絶対見に行ったのに…。
  • 15:15  次回以降の2軍ホームゲームはほとんどナゴヤドームか。贅沢なw見に行けるとしたら6月しかチャンスがないなぁ。地方球場で日差しを気にしながら試合を見てみたい。
  • 15:24  今日の2軍の先発は壮馬で3番藤井、4番福田、5番堂上兄のクリーンナップか。平田はベンチスタートなのかな。うー、見に行きたかった…。
  • 15:28  しばらく現実逃避してたけど………もうしばらく現実逃避を続けるかorz
  • 15:34  「ナゴヤ」って書いてあるからナゴヤドームだと思ってたけど、よく見たらナゴヤ球場のことだったw6月に青空球場か、暑そうだなw
  • 15:38  清水昭の眼光が一瞬福留に見えた。疲れてるな…。
  • 15:46  振り逃げが成功したところ初めて見た…。さすがにあれだけ転がっていけば成功するか。
  • 15:54  振り逃げについて勉強してきた。振り逃げは三振がカウントされるだけでアウトカウントは増えないんだよなぁ。何年か前の振り逃げ3ランとか懐かしい。
  • 16:04  セサルが3ランを打つなんて!…なんて言いたくてもとても期待できない…。
  • 16:07  iTunesのダウンロード&インストール時間かかるなぁ。(遠い目
  • 16:12  今の守備妨害じゃないの?
  • 16:15  何度リプレイ見ても守備妨害にしか見えない。谷繁ももっとど突いてやればいいのにw
  • 17:04  頭が痛い…。
  • 17:14  先週100円ショップで買ってきたばかりのエアークッションに穴が開いて空気漏れとる…。
  • 17:16  二死から7点取り返せー!
  • 17:19  黄桜のCM久しぶりに見たw
  • 17:21  この3連戦、小笠原に10打点献上とか…。
  • 17:26  試合開始からテレビの前で応援して初めて負けたわけか…。今までは勝ってたから気分よく月曜日を迎えれたわけだが、これは辛いな…。
  • 17:28  先週レンタルしてきた楽曲に曲情報書き込もうと「Quintessential Media Player」をインストールして作業開始したら個別フォルダが消されて一つのフォルダにまとめられた…。おいぃぃぃ…。
  • 17:30  一瞬データそのものが見つからなくて焦った…。以前も曲名を一括編集しようとしたら半分近くの曲が消滅したことがあったからなぁ…。バックアップしてから実行するべきだったか。
  • 17:49  2軍は2-0で勝ったみたい。1軍がこんな試合展開になるとわかっていたら見に行ったがなぁ…。
  • 17:52  2-0じゃないかもw面倒なので訂正なんてしない。 (キリッ!
  • 18:00  保存されてる場所が変わってしまった楽曲を整理するか…。アルバムとアーティストのフォルダを新規作成して振り分ける簡単に見えて時間がかかる作業の始まり。
  • 18:09  …と思ったけど出かけることにするwこの時間になるとさすがに涼しいな。
  • 18:44  初めての美容室行ってきた。…と思ったら理容室だった!よく見たら入口が2つある…だと…?
  • 18:48  店内BGMで「バカ・ゴー・ホーム」が流れてきた件。
  • 19:02  5年ぶりに顔剃りされたわ…。全然剃れてないけどw
  • 19:05  穴が開いたエアークッションを100円ショップで買い直してきた。たまたま気づいたのが日曜でよかった。平日の残業帰りじゃすでに閉店してる。
  • 19:37  ついでに底まめ保護パッドを買ってきた。ずっと足にうおの目ができてて、たまに物を踏ん付けて直撃すると痛い。
  • 19:50  空気の入れ方が下手ですぐに酸欠になる…。口の中の違和感が消えない…。
  • 20:21  ビックカメラのポイントが3万近くあるのでラムダッシュを買おうと思ったけど、amazon価格はそれに1000円足せばビックで買おうとしたグレードの一つ上が買えるということが発覚…。8000円近く差があるのか…。
  • 20:23  なんか色んなジャンルにおいて、ビックで買うよりもamazonのほうが軒並み安い現実。amazonプライムに加入してるから翌日配送もできる速さも強み。どっちで買ってもたいして価格差がない商品でポイント減らしたほうがいいのかな…。
  • 21:59  東海ラジオで黒うさぎが始まる!全裸待機…は間に合わないw
  • 22:00  また間違えたwwwwwなんで22時スタートとまた勘違いしたのかw
  • 22:04  夜行バスのチケット、引き取り〆切が明日までだった。残業帰りに忘れずに引き取りに行かないと…。でも明日は終日雨とか…。毎日まっすぐ帰るために今日給油したのに意味ないなぁ…。
  • 22:15  戦国BASARA」の2期、7月の日曜17時からとかwwwそういえば1期は我がCBCが最速だったな。それにしても駅弁やら選挙ポスターやら、勢いが変な方向にも飛びまくってるなw
  • 22:21  一週間に一度の貴重な休みがそろそろ終わろうとしている…。休みの日は、遅い時間に起きて後悔して、野球見て調べものをとことんやって終わる比率が高い。
  • 22:29  今度こそ東海ラジオで黒うさぎはじまる!全裸待機しょうとしたけど、わりと冷えてきたのでやめるw
  • 22:30  雑音のない黒うさぎキタアアアアアア!!!!
  • 22:33  radiko」なんていらなかったんやー!…たぶん雑音無しモノラルと最高級サラウンドくらい違うんだろうけどw
  • 22:38  爪きりはSUWADAがお勧め。桁違いの値段だけ、一度使ったら他の爪きりに戻れない。 http://www.clipper.echigo-jiman.jp/
  • 22:55  あれあれ〜?
  • 22:57  そういえば「あれあれ〜?」回をあまり聴き逃したことがないなぁ。たまたま偶然だけど、ここ最近遠征が減ったのも要因か。
  • 22:59  長文を画像付きでつぶやくと、TLには全文表示されないけどtwipicのリンク先には全文表示されるのか。
  • 23:14  BS11公式の人気ランキング。2位:迷い猫>6位:ゼーガペイン>8位:Angel Beats!これが現実…。 http://www.bs11.jp/

Powered by twtr2src