今日のつぶやき Mon, Apr 12

  • 00:49  新PCにやっとPowerDVDをインストールしてキャプできるようになった。…んだが、起動するとAeroが死ぬ…。再起動したら治るけど、また起動したら死ぬ…。仕様のポップアップが出るけど嫌な感じ…。
  • 01:09  やけにPowerDVDが挙動不審。PC新しくなって何もかも性能がUPしたのに、これだけ動作が悪くなるなんて…。単純に7に対応してないのかな…。
  • 02:32  注文してしまった…。もう後には引き返せない。
  • 08:00  雨ェ…。
  • 15:56  体調が悪い…。こんな日くらいは定時で帰りたい…。
  • 18:59  大島と松井佑が降格か…。なぜセサr 今は残念だがいつか2軍からはい上がって来てほしい。
  • 20:44  残業終了なうます。今日は無駄な残業だった…。
  • 20:50  いつものように左肩にバッグをしょって傘を持つと、必然的に親指にまめができてる右手で携帯を操ることになって指が痛い。
  • 20:52  強風で傘がめくれた。傘よりもっとめくるべきものがあるだろ!仕事しろ風!
  • 22:18  帰宅なうます。ワイパーに葉っぱがひっかかってて動かすたびに窓を傷つけてそうで何か嫌だった…。とにかく風が強すぎ。
  • 22:22  手の親指のまめのような、魚の目のような痛みを何とかするためにこんなの買ってきた。効果は如何に…。
  • 22:26  AT-Xの「ToLOVEる」見終わったら「けいおん!!」のBD&DVDのCMが流れた。今度の唯の相手は憂かw
  • 22:35  帰路でコンビニで立ち読み。数ヶ月ぶりに「カイジ」でカイジを見た気がするwあわせてイニDの連載も…。
  • 23:07  はてなココ」で現在地をTwitterと連携できるの?これは自宅でやることではないな…。

Powered by twtr2src