今日のつぶやき Tue, Apr 13

  • 01:00  スフィアきたー!今夜は最後まで聴くぞ! #agqr #syy
  • 01:25  急に「本日の放送は終了しました」になって焦った!1分くらい繋がらなかったけど、更新し直したら途切れがなくなってちゃんと動画再生されてる!! #agqr #syy
  • 03:01  はぁぁ…。2時間すげー楽しかった…。そして終了と同時に猛烈な眠気が…。
  • 03:04  実況で約50ツイートか。TLから潜って正解だったかもwさぁ寝よう…。
  • 07:54  今回も浅い眠りだった…。眠い…。
  • 10:46  眠い(ρд-)zZZひたすら眠い(ρд-)zZZ
  • 10:48  一昨日買ったTシャツ着てきたけど、胸に貼ってあったサイズのシール剥がし忘れてたwww
  • 17:28  まさかの定時!あまりの唐突っぷりにナゴヤドームに行ってしまいそうな気分!(行かないけどw
  • 17:32  福田と堂上お兄ちゃんが昇格か。
  • 18:56  テストー。 at 伊奈 http://htn.to/pfxVS
  • 19:00  帰宅なうます。3点先制された時は涙目だったけど、裏の回の怒涛の攻撃で運転中に何度もガッツポーズしたw
  • 19:19  人が晩飯食べてる間にどうしてこうなった…。orz
  • 19:28  何か点の取り合いになっていきそうな予感がする…。まだ3回裏だし。そうなってくれw
  • 19:37  ドアラがネクタイしてる…。
  • 19:39  2010年版の「燃えよドラゴンズ」の着うたが応募者全員に貰えるということで、ホイホイと空メールを送信してしまったw
  • 19:41  勝敗クイズは卑怯だ…。そりゃ中日が勝つほうを選ぶさw
  • 19:48  セサルは30試合まで我慢して様子見るだと…?
  • 19:50  燃えドラ2010年版は水木アニキじゃないのか…。
  • 20:09  ここで福田ではないのか…。だが堂上お兄ちゃん頑張れ!
  • 20:24  ど真ん中を後逸…。審判も焦るわw
  • 20:38  まだ6回!…だけどドアラのバク転見れない。orz
  • 20:51  この和田さんのヒットから何かが生まれそうな予感がする…ところで放送時間終了か…。orz
  • 20:53  野球中継終わっちゃったからBS-hiで巨人×阪神見る。8回途中から藤川きたー!
  • 21:09  鈴木がきっちり8回表を抑えた!鈴木の代打から始まるんだからここで何とか!!
  • 21:16  セサルも出塁すれば…ランナー2人で森野…。
  • 21:19  阪神勝った!そして森野!!!!うひゃあああああ!!!!
  • 21:27  阪神勝利の瞬間にツイッター死んだwwwいまだwebが開けないwww
  • 21:31  和田さんのサヨナラホームランが見たーいー!見たーいー!
  • 21:36  井端出た!サヨナラのランナー!ここで野本とか運命を感じる。左のランドルフなのに先発に選ばれた左の野本の集大成がここに!
  • 21:40  セサルはベンチに下がってるのね。9番小池だと代打福田はここではありえないか…。
  • 21:44  「今日の解説は延長大好きな鹿島さんです!」残業できておいしいですってこと?w
  • 21:48  スガキヤのスーちゃんがw
  • 21:50  浅尾のこの2イニングを無駄にするな!浅尾のところに代打福田期待。
  • 21:54  これは代打福田の一発に期待するしかない。
  • 21:56  ファームとはいえ.364とか…。セサルの打率は…。
  • 21:59  岩崎恭平と間違えるなwwwラジオ
  • 22:02  誰崎さんそのまま守備につくのか。荒木ェ…。
  • 22:08  今日ブランコは4タコなのか。森野はまた猛打賞w
  • 22:17  えええ…。orz 和田さん…和田さんに何とか…。
  • 22:24  井端に送りバントか!勝負に出たな…。野本敬遠で谷繁勝負か。
  • 22:24  得点圏にランナーが進んだのいつ以来だ?
  • 22:27  やったあああああああああ!!!!ヒットだよね?ヒットでいいよね?
  • 22:28  ヒット確定!
  • 22:29  しかしなんて試合だw山井ってなんだったんだw
  • 22:31  ホント開幕3試合目のセサルのサヨナラ打で勝った試合を彷彿とさせるな…。あの試合も点の取り合いだったっけ。
  • 22:33  定時で帰れるとわかった時にマジでナゴヤドーム行けばよかったなw
  • 22:34  谷繁のサヨナラってサヨナラ死球以来なのか。あったなぁ、そういえばw
  • 22:37  鹿島「今日も(私の解説する試合で)サヨナラ勝ちありがとうございます。ごちそうさまでした。」鹿島が解説するともつれる説浮上w
  • 22:45  言われてみれば野本ホームラン打った後は3三振なんだな…。一塁埋める定石とはいえ谷繁と勝負してくれて結果ラッキーだったと見るべきか。
  • 22:48  テレビ愛知のドラゴンズ応援企画、見事に「中日が1〜2点差で勝つ」「ドアラのバク転→成功する」両方とも正解した!S席チケット応募できる!でも3名かw
  • 23:00  もう23時とかw定時で帰って試合を見終わっただけなのにw
  • 23:48  そういえばKOTOKOの会報が届いてた。特典のDVD付き。
  • 23:52  syyと野球を実況したら一日で100ツイート超えたw(つ∀`)

Powered by twtr2src