今日のつぶやき Wed, Apr 14

  • 01:24  けいおん!!はじまるお。今夜は先週のような失敗はしない。しかしすでにネットワークライブエラーとか出てるな…大丈夫だろうか。
  • 01:37  はい、死にました→「よつばと」風だwww
  • 07:19  いまここ at 音羽蒲郡インター http://htn.to/Qe7sBW
  • 07:25  もとじゅく。 at 本宿 http://htn.to/cYeRzy
  • 07:50  今朝は寒くて強風だ!朝早すぎてラッキーは無し!
  • 07:53  そういえば源石さんは阪神ファンだった。
  • 10:41  眠い(ρд-)zZZ果てしなく眠い(ρд-)zZZ
  • 20:45  残業終了なうます。4月に手袋とか!
  • 20:46  あう、負けとる…。藤井が帰ってきたのか。
  • 20:47  ドアラ、とうとうバク転失敗しちゃったか…。
  • 21:01  赤信号でなれけば…。 at 本宿 http://htn.to/nyr6h2
  • 22:18  帰宅なうます。コニビニで立ち読みしてたら遅くなったう。
  • 22:20  じゃがりこ「沖縄宮古島雪塩と3種類のスパイス」なんてものが売ってたので買ってみた。今から食べる。
  • 22:24  「3種のスパイス」って何ぞや?と食べながら確認したら「島とうがらし」「ブラックペッパー」「島こしょう」だった…。あ、あぁ、 あぁぁ、辛いぃぃぃ!!!!
  • 22:25  ラジオ聴きながら帰ったけど、小笠原は8失点でも自責点は3なのね。森野のエラーがすべてか…。長峰は来週小笠原と入れ替えて先発かな?
  • 23:05  やってくれるじゃねーか、佐川…。
  • 23:13  ラムダッシュ届いた!
  • 23:15  売りのハードケース…軽く鈍器だな…。
  • 23:30  洗浄充電器も付属。ドアラの台座にならないような大車輪な活躍に期待。
  • 23:41  透過型液晶表示のハーフミラーパネルを搭載。これに惹かれたというのもある。

Powered by twtr2src