今日のつぶやき Mon, Apr 26

  • 00:05  帰宅なうます。結局タクシー使った。1,160円かかったけど重い荷物抱えて30分歩くのと比べれば…。
  • 08:01  先頭で右折信号待ち、急加速で曲がろうとしたら豪快にふかした!左手がシフトレバーに当たってニュートラルに!これは怖い。
  • 12:41  午前の休憩後から急に鼻水が止まらなくなった。ついにきたか!ガタッ
  • 12:46  遠征中に親が洗車してきてくれたらしいけど、今朝車に乗り込んだら嫌な臭いがしたんだよなぁ…。洗車を担当した店員が煙草臭くて車内に臭いが残った説が有力と見る。家族は誰も吸わないので。
  • 12:48  通勤中は我慢できたけど、時間差で鼻の中のダムが決壊したということだろうか…。そんなくだらん理由で鼻炎発動されたら困る。とりあえず車用のファブリーズ買ってきて即対処しよう…。
  • 18:42  へっへ、さっきまでの強がりはどうしたよ?糸ひくくらいグショグショに濡れてるじゃねぇか………マスクの中が。(つ∀`)
  • 18:44  午後からまた鼻水の猛威が。必死にすすってたけど、諦めたw「もう、ゴールしてもいいよね?」鼻の中のダム決壊、鼻水シュワシュワ〜♪マスクの中が洪水警報。
  • 18:46  ドモホルンリンクル作ってるようなクリーンスーツを着て仕事してるので両目の部分しか地肌が見えない。だから鼻水垂れ流してもバレない!無性に気持ち悪いですがw
  • 18:48  やはりキッカケは煙草の臭いだろうね…。無菌を誇るクリーンルームの中で発症したのがちとショック。もはや安息の場所は空気清浄機がある自分の部屋しかないのか!?
  • 19:01  休憩終了。今から飲むウォータークーラーの水が鼻水になるかと思うと…。
  • 20:42  残業終了なうます。鼻水しょっぱい。
  • 22:38  帰宅なうます。マスクつけて車乗ればファブリーズ買わなくても問題なかった。

Powered by twtr2src