今日のつぶやき Tue, Apr 27

  • 08:00  とうとうストナリニを服用…。
  • 10:26  ストナリニが程よく睡眠導入剤になってて鼻水止めるのが副作用になってる…。
  • 10:36  今朝は初めて通勤中にヒゲ剃った。もう少し早く起きて家で剃って洗浄できればいいのだが…。
  • 12:48  窓を叩きつける雨。帰りには止んでほしいなぁ。JRは強風で運行してないみたいだが、区間が載ってないw全域で運休状態?
  • 20:50  残業終了なうます。風が強くて傘持ってかれる!
  • 22:35  帰宅なうます。運転してたらどんどん雨風強くなってくるし…。
  • 22:36  マガジンX立ち読み。新型パッソがボロクソに叩かれててワロタw確かにモデルチェンジする必要あったか疑問ではあるw
  • 22:56  てか昨晩からPCつけっぱなしだった。最近消し忘れが多いなぁ。ちなみに毎日18時に番組表を受信するために自動起動する設定になってるので、帰宅3秒で使えるようになる。
  • 23:05  酒気帯びで免職 処分取り消し」の記事を見て憤りを覚えた。
  • 23:09  金本のユニホームがアメリカ殿堂入りか。日本球界からは王ら数人て書いてあるけど、その数人って誰のことだろう?王は当然わかるけど、他数人って…。
  • 23:14  29日にCOMIC1あるのか…。涼香やうめ先生も出るのか…。GWなんて2連休しかないっていうのに…。
  • 23:36  トヨタの最新ディーラーオプションナビが発売されたか。だが今季のナビでもブルーレイ再生は無理だったか…。
  • 23:44  マルチアングル全周囲モニターもオプション設定できるようになったか。これあったら便利だよなぁ。ブラインドコーナーモニターもサイドモニターも兼ねてるわけだし。

Powered by twtr2src