今日のつぶやき Sun, Apr 25

  • 09:28  今起きた…朝飯ェ…。6:30、7:30と目が覚めたけどなんで起き上がらなかったんだ…。orz
  • 10:09  急いで支度してチェックアウト。とりあえず荷物の整理をどこかでしよう…。
  • 12:19  徳島のエスカレーターは右側通行なのか。
  • 12:21  土産買って荷物が特大になったのでライブ荷物以外を早々にコインロッカーに預けたら、またボールペン出すの忘れた…。教えてくれ五飛、俺はあと何回ボールペンを買えばいい…?
  • 12:24  現在のコンディション。頭が重い、左腕が重度の筋肉痛。部屋の中の送風が操作できなかった&迷い猫見ながら寝落ちたから頭がおかしいのはわかるが、なぜ左腕?変な寝相で寝てたかな…?
  • 12:41  とくしまバーガー食べるお!
  • 12:43  鳴門金時コロッケバーガー&コールスローサラダ&鳴門金時フライ+すだちスカッシュセット(840円)
  • 12:45  バーガーでけぇな。真ん中に安定させるためのピン刺さってるw
  • 12:46  てか、なぜナイフ&フォークが…?お上品に食べろということか?と言いながらかぶりつく!
  • 12:48  コロッケバーガー。要するに芋バーガー。
  • 12:49  鳴門金時フライ、油ぎっとぎとだなwプレートにオイル溜まりがw
  • 12:51  すだちスカッシュは炭酸か。…ってスカッシュスカッシュwガムシロップ出されたけど、確かに炭酸きつ目。
  • 12:59  徳島産の地元食材をふんだんに使って、審査に通って認定されたら「とくしまバーガー」を名乗れるのか。
  • 13:01  実はこれではなく、別の店のバーガーを食べたかったのだけど、店構えがあまりにもチェケラッチョだったので止めて駅ビルの入りやすい店を選んだのは内緒w
  • 13:28  支払いにEdy使えた!でも現金がもう足りません。こんなことだったら昨日の昼に下ろしておけば無駄に手数料払わなくても済んだのに!w
  • 13:29  徳島駅前にセブンイレブンがないのが悪い。そもそも徳島にセブンイレブンがない気もするがw
  • 13:43  徳島駅前。そろそろ会場向かうかね。
  • 14:11  分岐たまんねぇwww
  • 14:12  特急むろとキター!間に合わなかったー!w
  • 14:13  会場着いた。
  • 14:21  徳島市立文化センターなうます。 イマココ L:徳島県徳島市中徳島町1丁目5
  • 14:24  徳島市立文化センターなうます。 [写真ココ] 徳島市立文化センター http://htn.to/QnirqM
  • 14:25  赤チェックとか何かエロい!
  • 14:26  特に徳島の表記はないなぁ。
  • 14:42  さーて、入場列に並ぶかね。
  • 15:08  入場!傾斜きついなw
  • 18:31  予定では高速バスで淡路島を渡り、新神戸から新幹線使って帰るはずだったのが…どうしてこうなった!(つ∀`)
  • 18:51  またTwitterの携帯公式死んでるな…小笠原大活躍だ。
  • 18:55  スフィアライブは17:30頃終演。セトリ、映像は若干変更あり。旅行クラブで「徳島は電車は走ってない」発言きて鉄ヲタな俺歓喜!!
  • 18:57  でも映像は電車のままだった。「きっとディーゼル機関車がプッシュプルしてんだよ!!」(力技です
  • 19:00  愛生ちゃんの「電気に頼らない徳島はエコな駅!」ワロタw自動改札もないからねw
  • 19:02  アンコール衣装で一人だけヘソ出ししてたとまっちゃんがエロかった。東京でもそうだったっけ?
  • 19:05  ライブ終演後、急いで駅に向かったけど近畿方面の高速バス全滅ワロタw昼の時点で25席空いてたのに…。間に合わない可能性を拭いきれずに予約できなかった自分が悪いんだけどね…。
  • 19:07  実は発車オ〜ライネットで予約してたけど、始発30分前の時点で自動キャンセルになる仕様だったか…。うん、とことん詰めが甘かった。
  • 19:11  そういうわけで徳島から同じ経路で帰ることに。EX-ICと乗継割引を比べてどちらが安くなるか考えてる暇なかったから、乗継割引&新幹線指定席で買ったけど、結局どっちが安かったのか…。
  • 19:32  徳島→高松→岡山→名古屋で、高松→岡山は特急を使わないのに、徳島→高松で特急料金を乗継割引できるんだね。往路のサンライズ瀬戸経由は特例効きそうなのはわかるけど、今回のも一応特...
  • 20:09  高松で乗り換え。3分の接続で乗り換えれたけど、うどん税を徴収されて一本見送り。静岡でいうところの「新幹線通過税取るぞ」みたいな感じです。
  • 20:12  讃岐うどんは麺が固い!………よく考えたら伊勢うどんの固さを知らないw(つ∀`)また今回も駅構内のうどん屋でかけうどん(320円)をば。
  • 20:13  今から桃太郎さんに乗るよ。マリンライナーグリーン車の面構えは鬼みたいだけどw
  • 20:24  [ココ] 坂出 http://htn.to/fJCUZH
  • 20:25  今から夜の瀬戸大橋を堪能するよ。 [ココ] 坂出市 http://htn.to/6T5DXc
  • 20:35  瀬戸大橋通過中。 イマココ L:岡山県倉敷市下津井259
  • 20:40  瀬戸大橋通過〜。案の定、暗くて暗闇の中に海岸沿いの光が見えるだけだったw
  • 20:47  隙間風で寒い。これが快速と特急の車両の違いか…。223系はダイヤ的には特急より早く走るくせにw
  • 20:53  前の座席の酔っ払いジジイの独り言がうるさい。まさに「ジジイ〜がボヤイと〜る」状態。
  • 21:18  岡山なうます。 [ココ] 岡山 http://htn.to/wMqLor
  • 21:30  岡山→名古屋って、たった1時間46分で行けるんだね…。どうも神戸から西の距離感が曖昧な感じ。
  • 21:35  驚愕!岡山駅toICaが使える!!
  • 21:35  銀の翼にのぞみにを乗せるよ。
  • 21:36  こだまとはいえ、新幹線で4両編成は寂しすぎる。
  • 21:37  まさかの胴上げ禁止www
  • 21:44  む!?トンネルが多いのに電波が届く!トンネルでも届くように改善されたのかな?
  • 21:48  新神戸なうます。 [ココ] 新神戸駅 http://htn.to/dke5b1
  • 22:00  新大阪なうます。人が大量に降りて大量に乗り込んできたw [ココ] 新大阪駅 http://htn.to/DiSwHz
  • 22:15  京都なうます。早いなw [ココ] 京都駅 http://htn.to/gB7d8H
  • 22:28  N700系の窓側なのでコンセントがある!我が携帯は無敵なり!
  • 22:55  名古屋なうます。ここから在来線、座席確保バトルが始まる…。 [ココ] 名古屋駅 http://htn.to/N3a9U8
  • 23:00  窓側座れたー!ボックスシートがない313系5000番台は神!
  • 23:05  岡山から暇だろうとバタピーやら鳴門金時ポテトやら酒まんじゅうを買い込んだのに、食べる暇ないくらい名古屋まで早かった…。
  • 23:06  岡山で鳴門金時ポテトを買うのもどうかだけど、岡山でSuicaで支払うのもどうかだと思ったw
  • 23:09  遠征先で、単品販売されてるご当地土産をついつい買ってその場で食べてしまう。だいたい一つ100円ちょっとだし、土産買う時の目安になるし。
  • 23:13  暇じゃなかったのは、延々国盗りとまちつくをポチってたから。過去に国盗りした国で絵巻が貰えるので必死にポチってたwまちつくはご当地の設置できるアイテム集め。なんで姫路城は設置できるアイテムじゃないんだろう…。
  • 23:15  バタピーむさぼりながら週末のTLを読む予定だったのに…。画像添付メールでつぶやきまくってたから、ろくにTL確認できてないwもしかしたら反映されてないツイートとかあったりしてw
  • 23:23  グリーンスターとは何ぞや? [ココ] 安城 http://htn.to/F8u3Qc
  • 23:47  そろそろ駅に着くが、タクシー使うか歩いて帰るか悩み中。荷物が重いからタクシー使うかな…。
  • 23:47  気温10度かよ…。
  • 23:52  豊橋よ、私は帰ってきた!今週の移動距離は1026.5kmだそうな。 [ココ] 豊橋駅 http://htn.to/gxLrxQ

Powered by twtr2src