今日のつぶやき Wed, Apr 28

  • 08:01  昨晩は近くの店が立ててた旗がバタバタうるさかったけど、関係なく寝落ちて鍵穴で「けいおん!!」見れなかった。
  • 10:30  自分がいつも車を停めてる場所が誰かに停められていて気分が悪い。
  • 20:46  残業終了なうます。給料日でした。
  • 20:47  9連戦だというのに中5日で吉見、チェンをもってきたか。まぁ予想通りだったけど…。
  • 22:12  HDDレコーディング終了待ち。車から降りれない…。
  • 22:22  セブンイレブンのレジに「酒・煙草の購入される場合、30歳未満の方は身分証明できるものの提示をお願いしております」みたいなこと書いてあったけど、どう判断するの…?w
  • 22:56  帰宅なうます。もう帰路で冬物の上着は暑いなぁ。朝はまだ必要。
  • 23:08  報道ステーションで今日の試合の映像を視聴。勝った試合は気分よく見れるな。
  • 23:12  帰りが遅くなったのは「けいおん!!」のマキシを借りてきたから。通常盤だけど、初回盤と何が違うんだっけ?
  • 23:15  アニメコーナー行ってもなかったから借りられたか…と思ったら、シングルランキングに棚出しされてた。13位。てかアニソンがランキングコーナーに置かれてること自体珍しいのに、それが発売日に置かれてたのなんて初めて見た!どうしちゃったのTSUTAYA!?w
  • 23:18  ちなみにゆかりんの新曲はなかった。すでに借りられた後。「けいおん!!」の2枚は一般有名アーティスト並みの入荷数だったのでこの時間でも残ってたのかも
  • 23:26  帰路はずっとラジオ聴いてたけど、中日は選手全員に自打球対策のレガースの着用を監督命令で強制させてるんだね。着けなかったら試合に出させないとか。レガース着けることによるデメリットがないならいいけど。
  • 23:47  たばこ最大140円値上げか。たばこ税が徴収できなくなったら他の税金が上がるって言うけど、たばこがなくなるのならそれでも構わないかも。
  • 23:53  門倉とか懐かしいな。てか中日に4年間しか在籍してなかったのか。もっと長い感覚。あと背番号が思い出せないし、ググる気もないw

Powered by twtr2src