今日のつぶやき Thu, Apr 29

  • 00:15  電撃萌王の最新号の表紙の涼香によりメイドさんがかわいすぎる…。雑誌を表紙買いしたくなる。
  • 00:23  ヤクルトの石川は今日も勝てずに0勝5敗か…。確か昌さんと合同自主トレしてるはずだけど、何か逆効果になってしまったんだろうか。
  • 00:29  デーゲームの2軍戦で岩崎達と松井雅が出場して、ナイトゲームの1軍戦でも松井雅が代打で出場してたけど、これどういうルール?たまにこういうの見かけるけど。別に登録抹消されたわけではないけど、2軍戦に出れるってルールをいまいち理解してない。
  • 00:40  自己解決してきた。選手登録さえしてあれば、1軍選手は2軍の試合にいつでも出れるのね。特に昨日今日は2軍もナゴヤドームで開催の親子ゲームだったから選手の移動もないので、1軍で出場機会が少ない岩崎達や松井雅が2軍戦に出場していたというわけか。ためになった。
  • 01:02  マガジンで連載中の氏家ト全の「生徒会役員共」がアニメ化されるわけだが、前作の「妹は思春期」から毎週楽しみに読んでるのは内緒wだがアニメ化はどうなの?w声優泣かせな作品になるぞw
  • 01:22  DS持ってないけど興味惹かれるwww コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51531529.html
  • 02:09  貴重な休みの日だがどうしよう。 『PENCIL LIVE 2010』がニコニコ生放送決定!(アニメイトTV) http://www.animate.tv/news/details.php?id=1272422277 #animatetv
  • 07:47  家を出たら西が真っ暗、しばらくして土砂降りの土砂降り!カーナビの音が聴こえないくらいうるさいw
  • 07:49  東京晴れてるのかよマジかよ…。今に覚悟しとけよー、すごいの行くぞー。
  • 07:51  もちろん今日も仕事だ!今日は駐車場のいつもの場所確保でけた!
  • 13:18  あー、今朝家を出る時にラムダッシュの自動洗浄ボタンを押すつもりだったのに忘れた…。
  • 13:18  今朝あんな土砂降りだったのに今はもうピーカンかよ…。
  • 13:21  けいおん!!」マキシがデイリー1、2フィニッシュか!これはウィークリーも貰ったな!私はレンタルだけどw先生、J-popが息してないの!
  • 19:15  やっと残業の休憩…。あー負けたのか…。さらに貴重な休憩時間に芋から電話が。前回二度とかけてくんな的に返したのに聞く気もないようだな…。芋満期まであと数ヶ月、誰が続けるものか!
  • 20:42  残業終了なうます。あたかも休出のように見えて祝日だけど通常出勤日、土曜日でもないので明日も仕事。何とも切ない状況である…。
  • 20:43  満月!
  • 22:19  帰宅なうます。今夜は寒かった…。明後日はもう5月だが冬の上着を着ているのだろうか…。
  • 22:23  スフィア名古屋のチケット着弾。2階席とか…と思ったけど、愛知芸術劇場は1階席の後ろが2階席だった。でもほとんど最後尾wあと3回連続で美菜ちゃんゾーンなのだが、これは運命?
  • 22:48  <(`・∀・´)>ハッ!
  • 23:41  突然ですが重大発表します。 借 金 完 済 しました!!
  • 23:45  父親銀行への無利子返済に移行してから約3年、負債額1,883,345円を、本日付けで完済手続きが完了しました。これで借金生活ともおさらばだ…。

Powered by twtr2src