今日のつぶやき Fri, Apr 30

  • 07:58  平日なのに道が空いてる…。まぁおかげで立ち読みする余裕ができたわけだが…。
  • 08:01  ヤンガンはなまる、山本先生の制服姿は反則だろ…。さつきかわいいよさつき。
  • 08:02  あれ、ヤンジャン立ち読みするの忘れた。てかヤンジャン、今週発売されてるのかな?
  • 12:50  今日の昼の食後用に買った菓子の中身が一個ずつ包装されてるタイプでがっかり。菓子の袋を左手で持ち上げて口に流し込みながら、右手で携帯を弄るのがスマートなのに。
  • 12:53  朝っぱらからマシンの数値が規定値とかけはなれたまま直らず、このままなら帰れるかも…と思ったら「規定値なんて無視して動かせ」とかよく平気で言えるな…。あぁ、ブラックだからか…。
  • 12:56  外はまたピーカンか。朝時間なかったからまた運転しながらラムダッシュでヒゲ剃ってたけど、車内に放置せずバッグに入れて現場まで持ち込んで正解だった。車内は暑いからなぁ。でも今度は鍵のないロッカーなので盗難の心配が…。
  • 18:33  はいはい休憩時間ですよ〜。やっぱり休憩時間中に失点してて泣いたwもうこれは「お前が休憩すると失点するから休憩するな」ということか?w
  • 20:46  残業終了なうます。4月も今日で終わりだというのに冬物の上着を着るなければ寒いとか…。
  • 20:56  0ー9。………は?
  • 21:46  帰宅なうます。世間様がGW突入したからか帰りの道もスイスイ空いてた。代わりに東名下りは大渋滞。ざまぁwww………はぁ。
  • 22:01  愛ちゃんのニコニコ生放送の日だった。思い出してよかった!てかツインテール!!!!
  • 22:07  *ハロー、プラネット。」っていうのはミクの曲なの?初めて聴いた…。
  • 22:13  おぉぉ…すげぇかわいい。先日のイベントでも歌ったのか…それなら昨年のPPPH祭りで歌った「キラメキラリ」も是非!是非に!
  • 22:26  そういえば今夜24時からTBSチャンネルから「CLANNAD」の一挙放送が始まるんだった。容量確認したら残り5分www急いでHDDレコーダーの容量の確保作業に移らねば!
  • 22:35  つwwwるwwwぺwwwたwwwよwwwうwwwじwwwょwww
  • 22:41  どうしてこうなったwwwでも愛ちゃんのロリ声朗読は最高だな…。
  • 22:57  来週は愛ちゃんによる萌えSKILL…だと…?愛ちゃんの声で「もっともっと!」とか、何かエロい!期待大!
  • 23:13  今年の「TBSアニメフェスタ2010」は8/7(土)と8/8(日)か。「けいおん!!」あるから大激戦必至意だな…。 http://www.tbs.co.jp/anime/festa/
  • 23:43  ゆかりんのFCイベントのチケット着弾。Bブロック…だと…?またお約束の後方支援席かw(つ∀`)
  • 23:45  サンシャイン牧場カピバラが追加されてる!!なにこれかわいい!!
  • 23:46  てかカピバラは何を生産するの…?やっぱり肉…?
  • 23:49  Mステで「けいおん!!」が1、2位独占したのかwやっぱりランキングを操作することはできなかったかw

Powered by twtr2src