今日のつぶやき Sat, May 01

  • 08:05  今日休みの奴の家のトイレのドアノブ根本からぶち折れろ!\(^O^)/
  • 10:35  早朝から東名高速大渋滞、VICSも真っ赤っかざまぁぁぁwww私が残業終わるまでゆっくりしていってね
  • 10:37  通勤中に昨晩のAB視聴。天使ちゃんカワユス&カワイソス(:_;)ただのイジメじゃねーかw
  • 10:40  サン牧モバイルでも畜産遊べるようになったけど、もう少しわかりやすくできなかったのかwいちいち無駄な動き多すぎ。
  • 10:45  5月だというのに冬コミで一番上に着た上着を着て出勤することになろうとは…。でもちょっと無茶だったw正直暑かったw
  • 13:24  テストの解答用紙って一番後ろの席の人が回収しなかった?今は用紙だけを前に回すの?
  • 13:28  AB、いつか肉うどんの食券ゲット!ラッキー!→ムシャムシャ「OH!MYコ〜ンブ!!」って叫んで消える奴が出てもおかしくなくない?w
  • 15:42  |‘ω‘) ちらっ
  • 15:43  |‘ω‘) 休憩時間だお。
  • 15:44  |)彡サッ
  • 15:45  今日の先発予想はバルデスだったか。失点どころかすでに降板してたら嫌だな…というわけでjigブラウザ9iで戦況確認してくるか。
  • 15:57  NHKで中継してた!ワンセグ起動!おぉ、私の休憩時間中に和田さんが3ランとか!
  • 16:04  休憩終わり!今日こそ勝ってくれ!何年か前みたく親会社(中日新聞)に「竜、大型連敗●●●●●」なんて皮肉られないように。
  • 18:56  勝ったか。安堵安堵。
  • 20:47  GW休出残業その1終了なうます。その1だチクショウー!
  • 22:06  帰宅なうます。帰路で立ち読み。ジャンプSQ、「テニプリ」休載かよ…。まぁ、もう一つの本命の「迷い猫」読めたからいいけど。てかコミックス1巻発売されたんだった。明日買おうかな。
  • 22:06  帰宅して晩飯食べて「天たま」すべりこみセーフ。
  • 22:17  「キュウリにハチミツをかけるとメロンの味がする」っていうから家庭科の調理実習で試したのが小学校の時とか…。
  • 22:38  昨日今日と不本意にも通勤中にヒゲを剃ってたので、今のタイミングでラムダッシュの自動洗浄を自分の部屋でやってるけど、ラジオ聴きながらやるとうるさいwww
  • 22:58  トトリのアトリエ」とかこのシリーズって戦闘するゲームだったのか…。ギャルゲーだとばかり思ってた…。
  • 23:06  ちょっと宮島行ってくる!…てか何年か前に宮島行ったんだがなぁ…。「宮島がかなりの勢いで始まっている件」http://hiroshima.otakumap.com/?p=760

Powered by twtr2src