今日のつぶやき Mon, May 10

  • 00:10  mixiにデジカメで撮った動画をアップロードできない…。規格内なのに「ファイル変換に失敗しました。動画のへルプをご確認ください。」になる…。うざってぇ…。
  • 00:35  Windows Live ムービーメーカー」なるものをダウンロードしてみたらアップロードできるようになった。それにしても動画編集ソフトって初めて使ってみたけど、XPまでは標準だったんだね。
  • 07:55  運転中にヒゲ剃ることでコンビニで立ち読みする余裕を手に入れた。ヒゲの剃り具合を代償にして。(つ∀`)
  • 12:58  ダメだ、今教えてる新人、超ダメだ。こんな奴雇うな糞ブラック!
  • 17:52  どういうわけか定時で上がれることに。ズミさんのラジオ聴いて帰るお。
  • 17:54  野球のない日に定時ってつまらないなぁ。あと休み明けの初日とか。
  • 19:05  帰宅なうます。ボケ解答にB'zの曲名が羅列されると思いきや、ズミさんの髪の毛がなびかない系で固まってて吹いたw
  • 19:05  19時までに部屋に帰れたけど、待ち便あらず。官製ハガキは犠牲になったのだ…。
  • 19:11  ツイートボタン押しても全然反映されない。webはダメだな…。
  • 19:50  明日は5時半起きです。
  • 19:54  下手に明日か明後日が定時でほっちゃんのライブDVDを店頭で買えたかと思うと、発売日以降に届くのが濃厚なamazonで注文した身としては今日定時でよかったかもしれない。
  • 20:18  谷亮子参院選に民主から出馬表明で「五輪は金!」の記事で、「政治も金」か…と思ったら大多数の意見がそればっかで吹いたwもうメチャクチャだな。
  • 20:27  珍回答に付け足しで、相手のコーナー時に迎撃するためあらかじめゴールの上で待機してる回もあったなw「なにぃ!」じゃねーよw 「キャプ翼」キャラでW杯日本代表に必要なのは“日向小次郎”  - 東京ウォーカー http://www.news-gate.jp/2010/0510/11/
  • 20:31  radikoを早く全国展開してくれ!
  • 20:37  すれ違う貨物列車が横転する危険があるから特急並みの速度でしか走れないかもしれないという北海道新幹線。まぁ関西は特急より新快速のほうが早いですがwまさかこの後、貨物新幹線が誕生するとは誰m
  • 20:42  W杯の代表選手が発表されたけど、だんだん知ってる選手が減ってきたなぁ…。小野とか小笠原とかQBKとかは過去の選手になってしまったのか…。
  • 20:47  私の高3で測った三段跳びの記録は10mちょうどでした。モグラ出ました。
  • 20:50  私の高3で測ったやり投げの記録は40数mでした。でもやりが刺さらず着地すると地面を滑っていきました。(刺さらないと記録無し)
  • 20:54  PCから出るファン(?)の異音を聞いて、ラムダッシュの洗浄をするのを思い出したw
  • 21:16  B型H系」に「ナイトウィザード」のエリスそっくりな娘がいる…。
  • 21:24  不覚にもワロタw 「トイレに紙が無くてtwitter経由で届いたという話」 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52310158.html
  • 21:38  「大魔王」は乳首出しアニメだったっけ。
  • 21:46  「迷?探偵クリス」が今月22日から復活か。安城って職場からは近いけどプラネタリウム公開時間には行けない…。名古屋往復きっぷがある今、中間の安城は行き辛い…。
  • 22:19  大須K-BOOKSは昨日で閉店したのか。すっかり忘れてた。
  • 22:28  「ら」で「その人の発言」を見ると、変更する前のアイコンも見れるね。あれ、でも混ざりまくってるな…。
  • 22:33  ニンジンを見て「ま・・・まっすぐなバナナがある!!」とスーパーで大声で言い放ったことがあります。私は新種の赤黄色盲だと思うんだw
  • 22:38  いい加減呆れてきた。 RT @responsejp: [静かすぎる対策]走行音は、UFOの飛んでくる音 http://response.jp/article/2010/05/10/140155.html
  • 22:49  ナゴヤ球場が新しくなったけど、これ外野席ってなくなったの?5,000人くらいしか入らないのか…。
  • 22:52  来年のオールスターゲームナゴヤドームと千葉マリンか。行きたくてもチケット取れないだろうなぁ…。
  • 23:46  kiss×sis」の時間だが風呂に入っていた。今から見るようなことはしない。今日は意志が固いのだ。

Powered by twtr2src