今日のつぶやき Tue, May 11

  • 07:57  5:30前に目が覚めたけど、起きれなかった。終わり。
  • 08:00  ひどい夢を見た。幻惑された。
  • 10:28  メールは送信できる、「ら」でTLを受信できるのに、jigブラウザでネットしようとすると通信エラーになる。なんで?
  • 10:38  jig7とjig9で通信できず、試作のjig10だと通信できる。意味がわからない…。誰かjig使ってる人、ネットできてますか?
  • 12:43  jigの件、どうもサーバーメンテナンスらしい。対象のお客様番号だった。午後からは使えるか…。
  • 12:57  jigが使えないとこんなにも不便だなんて…。せめてフルブラウザパケホーダイの中で使えれば…。
  • 19:07  足の裏のうおのめが痛い…。
  • 20:50  残業終了なうます。雨ェ…。
  • 20:52  車に戻ってドアノブに触れたらドアがロックされた。………あれ?もしかして朝、鍵かけなかった…?
  • 20:53  カーナビ…ある。置き去りにしたラムダッシュ…ある。燃料…半分。燃料半分盗まれた!(ぉ
  • 20:54  どういうわけかわからんが、とりあえずおかしいところもないし、よしとするか…。
  • 22:16  帰宅なうます。雨の日の運転はフロントガラスの油膜との戦いである。ガラコでも買って塗ろうかな…でもそういうの塗るとワイパーがびびるんだよなぁ…。
  • 22:17  それにしても帰り道、肌寒かった。
  • 22:26  時間ができたので今朝のまとめ。事前に予約できるチケットの先着受付が5:30から始まるので早起きして電話しようとしたら、寝てる時に何かの列に並んでる夢を見て、夢の中で買えたものが、寝ぼけててさも現実のことと勘違いし、「やった、買えたー。」ガクッ。ZZZ・・・(つ∀`)
  • 22:31  「5:30ちょうどに電話できれば買える確率が上がるので絶対に起きて電話するんだ!」という強い想いが夢の中まで浸透した結果、夢の中でミッションコンプリートしたと思わせる事態になったと…。マンガなどでは「いや、これは違う!」と我に返るところだけど、現実はシビアでした…。orz
  • 22:34  ちなみに出勤中に運転しながら(ハンズフリー)電話予約した。おそらく第1希望は無理だろう。まぁ、今回のはおそらく5:30ちょうどにかかってもダメだったと思うけど。結果は来週。
  • 22:40  mixiカレンダーが新機能で登場したのか。デスクトップからでも携帯からでも確認できるカレンダーが欲しいと思ってたので、これ使ってみようかな。
  • 22:51  mixiカレンダーは携帯で使うならモバイル経由だな。jigで見たら強制的にコミュのイベントまで登録されてて解除することができなかった。他人のオフ会とかカラオケとかそんなの見たくないのに。
  • 23:17  新幹線E5系の名称が「はやぶさ」に決まったらしい。「はつね」じゃねーのかよwwwしかし「はやぶさ」にするくらいなら「はつかり」にしてほしかったなぁ…。
  • 23:25  ドコモが18日に夏モデルを発表するのか。今の自分にはサイクロイドかヨコモーションが必要なので、それがなければ今回も見送りだな。噂では今回もサイクロイド端末は無いとは聞いてるけど。
  • 23:29  寝転んで天井に投影して見るって面白そう。「電子マネーを活用したり、プロジェクタユニットを触ってみたり」http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20100511_365823.html
  • 23:34  なんで今日に限って鍵穴にMXがあるんだ!!わかってたら迷い猫見たのにwww(つ∀`)

Powered by twtr2src