今日のつぶやき Mon, May 17

  • 05:30  帰宅なうます!風呂入って朝飯食べて………仕事か…はぁ…。
  • 05:37  もちもちぽんぽん。
  • 06:23  I'veの電波アルバム第3弾「Short Circuit III」の収録曲きたね!「Lilies line」入ってる!!!!
  • 06:27  KOTOKOのライブツアーも来たか!でも一番近い浜松はド平日ェ…。
  • 08:00  5:30帰宅(起床)で遅刻寸前とかw
  • 08:00  あ、マスク忘れた。口で呼吸すれば大丈夫か。(ぇ
  • 10:41  ひたすら眠い(ρд-)zZZ 夜行バスで快眠なんてできるわけないじゃん、4列シートだし。せめて3列シートだったなら…。
  • 10:43  まったくどいつもこいつも日曜イベントの翌日に午前休だのサボりだの…。ビキビキ。
  • 19:00  筋肉痛…。なんで背中…?
  • 20:46  残業終了なうます。やっぱり肌寒いのぉ…。
  • 22:39  帰宅なうます。諦めが悪い男でよかった、そんな帰路。でもまだ妥協はしない。
  • 22:42  またmixi仕様変更か。つぶやきを一番上に表示させるとか気が狂ってる。
  • 22:57  転売ヤーを滅したい。
  • 22:59  「みずいろOVA」はDVD買いました。最近倉嶋丈康の名前を見ないなぁ。
  • 23:49  おい、「Kiss×sis」に変態がいるぞ!
  • 23:53  変態さんの中の人は今井麻美だった。…で、ミンゴスあさぽん?どっち?(何十回目の質問だw

Powered by twtr2src