今日のつぶやき Tue, May 18

  • 00:04  それにしても私はあと何回電話をすればいんだ…。てか今夜も電話するの忘れた。
  • 00:06  ヤフオクで買えばそれですべて終わるけど、それは人として間違っている。
  • 00:07  一つしかないものがヤフオクにあるって、どれだけ拷問だよ。
  • 00:08  一つしかないのにそれがヤフオクで出品されてるって、どれだけ拷問だよ。
  • 12:48  昨晩は寝落ちました。そして今朝も遅刻ギリ。今日は決戦の日だというのに…。
  • 12:49  その決戦ですが、こちらで打った手は全滅という…。あとは業者からの回答待ち。あてにならない…。
  • 12:50  ガンプラケータイ(笑)
  • 16:06  サイクロイドねえええ!!docomo死亡。
  • 19:16  本人確認のための家電の番号が急に出てこなくて焦ったwもう何回もかけてるんだから本人確認省略してくれないかな…。本人確認の時間省略するだけで通話料かなり削減できるのに…。
  • 20:58  残業終了なうます。まだ火曜なのにこの疲労感。あ、たいして土日に回復してなかったw
  • 22:24  帰宅なうます。いろいろと最低な一日だった。でもまだこれから。諦めたらそこで試合終了。
  • 22:42  ぴあの仕様が変更になったせいでIDがわからなくなった…。本人確認の質問で思い出したけど、自分の好きな文字をIDにさせてほしい…。
  • 22:42  特別販売利用料(笑)
  • 22:48  サン牧のBGMを聴いていると、みんゴルやってる気分になるのが意味不明。
  • 22:52  口蹄疫で非常事態宣言か…。
  • 22:58  JALは無煙たばこの記事を読んで…。喫 煙 者 必 死 だ な w そこまでしてたばこ吸いたいの?
  • 23:19  禁煙スペースでしたり顔で無煙たばこ吸ってる人の横で、普通のたばこを吸うDQNは絶対出てくるね。てか全車禁煙の電車の中でたばこ吸い始めた浮浪者のクソジジイがいたが、あれ蹴っ飛ばしてよかった?
  • 23:23  無煙たばこだろうが、私がたばこを嫌いなのは変わらない。別にたばこを吸うからその人を嫌うとは言ってませんが。あ、でもたばこ吸う女性はノーサンキュー。私はそれでへきるのファンやめました。
  • 23:25  どこかにたばこ嫌いでヲタ話が通じて色盲でもいいよ!って女性はいないだろうかw
  • 23:42  SH-07Bの『斜めに撮った写真を見やすく補正する「ショットメモ」』って、まさしく斜め補正のことじゃないか!携帯で斜め補正使えると便利なんだなぁ。
  • 23:44  「ソフトウェアは富士通製端末と共通のものが採用されている」ホ…ホントだ…MENUが真ん中ボタンじゃなくて左上ボタンになってる!!!!どうしてこうなった…。

Powered by twtr2src