今日のつぶやき Wed, May 19

  • 00:07  それにしてもドコモとソフトバンクはだいたい同じ日に新モデル発表するよね。巡回する時間が短い人のこと考えてほしい。まぁソフトバンクは眼中にないけどwあぁ、でもソフトバンクには採用されてるのに何でドコモには採用されてない、ぐぬぬ…はよくやるw
  • 00:13  サイクロイドにこだわる理由の一つに、横画面で撮影した画像は横長に、縦画面で撮影した画像は縦長で保存されること。構えた向きで縦横を識別する携帯もあったと思うけど、それはどこまで普及してるのだろう?
  • 00:14  構えた向きで識別できるならサイクロイド脱却の有効手ではある。
  • 00:18  実はさっき鍵穴で「迷い猫」を見てた。先週分をまだ見てないのだけど、いつの間にかロボットものになっていた。無駄に作画がよかった気がする…まぁ鍵穴なのでよく見えなかったがw
  • 00:29  よくわからんが、すげぇw地味にオリジナルより音が増えてるw RT @2nomatomeR: 女子中学生が『けいおん!!』のOPのドラムをフル演奏しててすげえぇと2chで話題! http://goo.gl/Wk3F
  • 01:00  225系なんて新しい車両ができたのか。E257系にしか見えないw
  • 07:53  小雨。
  • 12:44  またjigブラウザが動かないぞ!今度は何だ!?
  • 20:46  残業終了なうます。雨やまないなぁ…。
  • 22:10  帰宅なうます。雨の日にいつも言うけどフロントガラスの油膜がウザい…。
  • 22:10  あー、車の中にラムダッシュ忘れてきたー。雨の中を取りに行くのめんくせェ…。
  • 23:23  車に置き忘れたラムダッシュ取りに傘も差さずにルームウェアで家を出たら本降りだった件。わりと濡れた。もう今日は風呂入ろう…。
  • 23:54  100円ショップで買ったエアークッション、また穴が開いた…。まぁ100円だし…。平日は営業時間内に買いにいけないのが痛い。

Powered by twtr2src