今日のつぶやき Thu, May 20

  • 00:20  美人エロゲ原画家ランキングの中の絵師で、実際に見たことがあるのは、うめ先生、いとうのいぢ西又葵、山本和枝だけ。なのでランキングの信頼性がわからない。うめ先生は美人というよりかわいい。とにかくかわいい。
  • 07:56  傘差さなくて済みそう。
  • 07:59  昨晩は寝落ちました。メイド様は録画したけど、録画終わったら電源切れる設定にしてるので、何やってる途中で寝落ちたのか忘れた…。
  • 12:36  またjigブラウザが遮断された…。昨日も似たような時間、もしや通信を遮断する機器を持っている奴が同じ休憩時間にいるのでは…?
  • 12:37  あ、でもjigブラウザだけピンポイントに通信を遮断するなんてありえないかw不可思議。
  • 19:00  どうも電話しなくても調べる方法があるらしい?手間を取るか、時間と通話代を取るか、か…。
  • 20:53  残業終了なうます。今日は野球ないから帰路が淋しい。
  • 22:29  帰宅なうます。今日水曜と勘違いしてて立ち読みする雑誌が増えたので帰りが遅くなった。マガジン、サンデー、ヤンジャンマガジンスペシャル…。
  • 22:47  ヤフオクに手を出したい衝動が止められない。
  • 22:49  ある意味プライドの問題だな…。自分の手で何とかしたかったというか、何というか…。てか一つしかないものがヤフオクにある時点で自分の手でどうしようもないのだけどw
  • 22:54  ヤフオクに手を出せば手間と時間と通話料との戦いが半減する。でもぼったくり価格!
  • 23:36  結局ヤフオクったwこれはこれで一つの妥協点。おかげで追うものが一つに減った。手間と時間と通話料と休憩時間に寝れる選択肢と引き換えにしたと思えばわりと高くもないかも。あと精神的な苦痛も半減になるし…。
  • 23:37  定価より高い金額は、そもそもこの件を甘く見ていた自分への授業料と思おう、そうしよう。
  • 23:44  寝落ちる前に今夜の「けいおん!!」の予約完了。最近は地上波はすべてPCで録画してる。容量あるし、ダビング10使えるし、BDドライブあるし、microSDに転送して携帯で見れるようにできるし。
  • 23:47  なぜ「色盲」じゃないんだろう…不愉快だ!(ぇー @shikimouさんを漢字2文字で表したら「宝物」です。お互いを高め合う関係なのは「無限」の人で、「高貴」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
  • 23:48  これ、誰がやっても「103系」にならない? @shikimouは『103系』です。 http://shindanmaker.com/18757

Powered by twtr2src