今日のつぶやき Fri, May 21

  • 00:53  初めて銀行ネット決済を使ってみたけど、「落札者が平日の午後1時以降に支払い手続きをした場合:翌々営業日に振り込まれます。」ってマジかー。つまり今の今に手続きしたら、月曜日ということか…。決済が楽だからと手続きしたら入金確認は月曜って…わかってたら手間でも現金で振り込んだのに…。
  • 00:58  手続きした後に入金予定日を表示するのは卑怯だ。まぁ手続き完了メールは送信されてるので、出品者側も落札者が入金手続きが完了したのは把握してるだろうけど。それで商品を発送するか、確実に入金されてから発送するかは出品者次第。急ぎではないので今回はいいけど、もし急ぎのだったらと思うと…。
  • 00:59  日々、いろんなことが勉強になる。
  • 01:08  mixiのファトアルバムの容量が無制限になるのか!これ容量いっぱになったらどうしよう…と思ってただけに安心した。
  • 01:14  はてなのバージョンアップは5/27になったか。
  • 01:19  新型パッソは低速時にエンストする可能性があるので自主回収の記事を読んだけど、私の車も低速時に急激に回転数が下がることがある。それこそエンストするかも?と思うくらい。初CVTなのでこれが普通かと思ったけど、ただの調整不足なのかもなぁ。
  • 01:24  初音ミクが初のオリコン1位」の記事を見て何かCD出たのかと確認してみたが、見事に1曲も知らなかったwどうでもいいけど私がミク曲で一番好きなのは「初音ミクの消失」。あれ聴きながら運転すると気分がいい。
  • 01:34  ジャンプSQ.19」という雑誌に迷い猫も掲載されてるのか。明日立ち読みできるかな?
  • 02:22  2011年の東京モーターショーは12月開催なのか。そういえばビッグサイトになるんだった。 http://www.tokyo-motorshow.com/
  • 07:52  朝から暑い…。
  • 10:49  五味八珍から冷し中華始めましたメールが。五味八珍って東海地方にしかないのかな?携帯からだと調べるのめんどくさいw
  • 12:40  食後に食べる用にセブンイレブンで買った100円シリーズのひとくちクッキー、量が多すぎて食べ飽きてきたw内容量114gで100g当たり467??らしい。
  • 19:08  サイクロイド最高。
  • 20:44  残業終了なうます。疲れた…。
  • 22:17  帰宅なうます。足回りから鳴き声が聞こえる…モキュモキュモキュ…。
  • 22:19  そして愛ちゃん生放送なうます。男装の愛ちゃん。
  • 22:47  愛ちゃんによる「バカ・ゴー・ホーム」きた!
  • 22:47  わんつーいやほい!
  • 22:51  11人いる!
  • 22:53  「11人いる!」はアニメで見たけど声優陣が豪華すぎる。少女マンガが原作なんだっけ?いい話だったなぁ。
  • 22:55  DearS」とか懐かしいw
  • 22:57  調教されるのならいいのか?wwwww
  • 23:00  今週は再延長なかったかー。ラグがあったから話途中で終わってしまったw
  • 23:07  林原めぐみが7月にニューアルバムを出すのか…。90年代最強だった閣下の巻き返しはあるのか!TWO-MIXと年間ランキングの上位を独占しあってた頃が懐かしい。
  • 23:15  レクサスのハンドルの件、あれ説明書に書いてあるらしいね。でもどう考えてもそうなってしまう車を売るか?w仕様なら販売時に説明するだろ、フル転舵したらハンドルの向きが90度曲がったまま直進します!(キリッ ・・・・・・・・・ねーわw
  • 23:20  「なんでウイニングボールを渡されたのかわからなかった」ってコメントが実に落合監督らしいw500勝おめ。
  • 23:43  冬からずっと着てきたルームウェアが暑いと感じてきた。
  • 23:44  AT-Xの6月の番宣部長に美佳子くるー!これは楽しみ。

Powered by twtr2src