今日のつぶやき Sat, May 22

  • 00:50  いくらググっても知りたい情報が出てこない時はどこに聞けばやさしく教えてくれるのだろうか…。自力で探し出せればいいんだけど…。
  • 02:05  AB待機なうます。
  • 02:06  OPに直井が追加されとる。
  • 02:07  緑川はいないのか…。
  • 02:32  一人ください。
  • 02:39  もうすでにABは視聴し終わっているのだよ。
  • 13:14  起きた。すでに朝昼兼用食べたけど。
  • 13:15  もう試合開始してるのか。BS朝日で中継やってた、えらい!
  • 14:10  オワタ \(^o^)/
  • 15:01  きょうもかてるといいな。
  • 18:52  気がついたらもう19時か…。今日ほど無駄に過ごした一日はないな、中日も大敗だし。車の一年点検そろそろ時期だけど、今日行っておけばよかったな…。
  • 19:08  フロントガラスの油膜が、塗らした新聞紙やウーロン茶を染み込ませたテッシュで拭けば簡単に落とせるっていう記事を見つけたんだけど、ホントかな…?
  • 19:20  トヨタの10ミニッツというサービスの中に油膜取りもあるね。いろんな作業が1コインの500円と。試しにやってもらおうかな。
  • 20:20  豊橋カレーうどん」なんてものがあるのね。カレーうどんの底にとろろごはん…。全然知らなかった。いつかB級グルメに参戦したりするのだろうか?
  • 21:03  私の携帯の背面部分は時報のたびに2回ずつ時間を点灯させるんだが、もう何時間も連続でそれを見てる…。今日いったい何時間PCの前に座ってんだかw
  • 21:58  天たま待機。松山千春なうます。あ、終わった。
  • 22:24  咲-Saki-」の公式ページにある麻雀ゲームは、1位にならないと終われない縛りでたまにやってる。 http://www.saki-anime.com/special_game.html

Powered by twtr2src