今日のつぶやき Thu, Jun 03

  • 00:07  とりあえず更新日時が2005年のファイルを確認完了。ファーマットしてOSもインストールして数ヶ月使ってた状態からこれだけ復元できれば御の字どころの話じゃないんだろう。結果としては息を吹き返したと思っていいだろう、うん。
  • 07:57  朝から調べ物してて遅刻ギリ。
  • 07:58  昨晩、ホッとしたら寝落ちてしまった…。
  • 10:45  眠気覚ましに飲んだコーヒーの香りが原因で鼻炎を誘発された。
  • 10:45  これも一種の自爆だなぁ…。
  • 15:34  何年かぶりに、仕事で上司と電話で連絡をとりなう。
  • 18:50  今の作業にささくれは最悪のコンビネーション。痛くて仕事できん!
  • 20:41  残業終了なうます。痛みがひどくなってく…。左手の中指なのがまだ救い。
  • 20:43  吉見が登録抹消だと…?登板翌日でもないのになぜこのタイミング…。あ、長峰さんは別です。(緒方司令
  • 22:26  帰宅なうます。支障ないと思ったけど、エンジンスイッチ押したりシフト変えるに割りと左手の中指が当たる。痛い。
  • 22:28  帰路で立ち読み。SQ今日発売だったか。迷い猫はあいかわらず。ブルッツ(笑)はちょっと…。(つ∀`)
  • 22:29  テニプリもあいかわらず。いつテニスは相手を磔にしたら勝ちになったのかと。おっと、テニヌだった。
  • 22:31  今日の晩飯。映画とコラボした弁当だけど、パッケージングが全然なってない。作り直せ。味は問題ないけど。
  • 22:32  愛生さんの生ラジオはじまた。木曜のこの時間はラジオ聴きながら巡回する流れになりました。
  • 22:36  mixiのフォト機能が今日新しくなって容量無制限に。過去の写真を移行できるということで申請。いつ頃移行されるだろうか…。
  • 22:50  球宴投票中間発表のコメント見てたけど、中日勢はさっぱりらしいね。それにしてもセサル大人気でワロタw
  • 23:03  メジャーリーグの誤審映像見てきた。おいおい、これはひどいな…。もうこれ完全試合認定でいいんじゃないの?
  • 23:08  今回なんてなおさら9回2死の場面でしかも次の打者(28人目)も抑えてるんだから、訂正して完全試合認定ってしてもいいのにね。
  • 23:10  Google、検索トップページに背景画像追加機能」というが、いつもツールバーで検索してるからトップページなんて見ないw
  • 23:16  ふと思った。消えたのが判明した外付HDDをスキャンしたらどうなるんだろう、と。しかし80GBのHDDと1TBの外付HDDじゃスキャン時間は物凄く長くなるだろうな…。
  • 23:22  予想残り時間11時間超えか…さすが1TB…。
  • 23:28  ユニーク(笑) 「センチュリー、LEDで7色に光る傘」 http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100603_371901.html
  • 23:39  現在復元作業してるベアボーンに5ボタンのワイヤレスマウスを宛がってるので、デスクトップはメーカー付属の普通のマウス。エスケ^プと戻るがクリックできないので非常に不便。いちいち×ボタンにカーソル合わせないといけないなんて苦痛でしかない。スキャン時間長いからマウス元に戻すか…。
  • 23:41  元に戻した。「戻る」と、開いたページを1クリックで閉じれる「エスケープ」はマジ重宝。ちなみに今まで「進む」を設定したことない。「進む」ってそんなに使う?
  • 23:44  どうせやる時間ないからとDSもPSPも持ってないけど安くなるんだね。 「DSi LLにブルー、イエロー、グリーンの3色追加! DSシリーズは19日に価格改定」 http://news.dengeki.com/elem/000/000/267/267071/

Powered by twtr2src