今日のつぶやき Fri, Jun 04

  • 07:52  昨晩また寝落ちて、とうとう「けいおん!!」の録画に失敗…。PCにはずっと録画できてたのに…がくり。
  • 07:53  起きたらあまりに汗だくで朝風呂。部屋閉めきってPC2台稼動はやっぱり暑かった。
  • 07:55  コンビニでヤンガン立ち読み。「咲-Saki-」は貫禄の月一連載!
  • 10:31  抜き打ち健康診断wwwww
  • 10:32  色覚検査では声高らかに発声するぞ!「わ か り ま せ ん !(キリッ」
  • 10:40  色覚検査の項目があるのに色覚検査ねえええ!!ふざけんな!!夢見させるようなこと言うな!!(小暮
  • 10:42  そもそも当日に健康診断あること打診されても困るだろw朝食は食べていいのか尿は出していいのかとか。さすがブラックな会社だけある。
  • 10:44  身長と体重がもう何年も安定神だな…。握力下がった…。視力は良い。決して「目は良い」とは言わないw
  • 10:50  抜き打ち健康診断の何が怖いって、「ふぅ…」の後の尿検査だなwあぶないあぶない…。
  • 13:06  今日の食後のお菓子はバタークッキー。甘くて美味しい。
  • 20:51  残業終了なうます。今日は疲れた…。
  • 21:41  駐車場に着いた。サヨナラのチャンスで車から出られな…ピッチャー交代か、今のうちに!
  • 22:07  帰宅なうます。サヨナラならずで惜しかった…。そういえばサッカーは今日も負けたのか。
  • 22:08  22時になったので愛ちゃん生放送見ながらラジオで野球中継を聴く。いや、聞く。
  • 22:08  「美佳子@ぱよぱよ」って「みかこはぱよぱよ」って読むのか…。最近聴いてないなぁ。
  • 22:16  PCでニコニコ生放送見ながら、背後にあるスピーカーからコンポのラジオを聴きながら、テレビはTBSチャンネルの「けいおん!」第7話。いろいろカオスだw
  • 22:17  ニコニコ有料会員なのに座席の取得ができなくて止まった…。
  • 22:20  HDDスキャンしてたの忘れてたw確認してみたけど外付HDDの中には目当ての画像はなかった…。手詰まりだな。
  • 22:30  サヨナラのチャンス再び!頼むから森野と勝負してくれー。
  • 22:32  事情が変わった!変えられた?
  • 22:37  ブランコー!!!!サヨナラキター!!!!
  • 22:39  サヨナラ勝ちで思い出したけど、先日の小池のヒロイン中に谷繁が喰らわしたのはパイではなくヒゲソリの泡だったらしいね。
  • 22:41  小林がここまで自責点0って凄いが、何も自身の誕生日に初失点しかも負け投手にならなくてもなw
  • 22:43  にゃんにゃん、にゃんにゃん、にゃんにゃん♪
  • 22:46  谷山浩子か。うわ。すげーわかる。中学の時なぜかハマったw
  • 22:49  芸能人全然わからなくなった。もう歳かな…。
  • 23:26  おぉ、気づいたら昌さんがファームで投げてる!!近いうちに1軍昇格あるか!?

Powered by twtr2src