今日のつぶやき Sat, Jun 05

  • 00:08  すっかり忘れてたけど次の首相は菅直人になったか。まぁぶっちゃけ得体の知れないサルボボ議員だっけ?がなるよりはわかりやすい。サルボボ議員はプロ野球の新監督みたいなナリでピンと来なかったので。(謎
  • 02:19  AB待機なうます。
  • 02:43  してやんよ!!
  • 02:47  な…なんてことだ…。
  • 02:49  ABオワタ。風呂入って寝るか。
  • 02:54  じ〜んと来たら鼻水も来た。涙腺と鼻炎が連動した。
  • 03:22  土日は遠出する用事はないので前閉じボクサーパンツを履いてみた。なんていうか、海パン感覚。
  • 04:01  よく考えたら注射された日に風呂入ってしまった。まいっか。
  • 13:01  今起きた。まさか13時まで寝てるなんて思わなかった…。ちなみに昨晩寝たの4時wまぁ仕方ないかw
  • 14:30  セサルゥゥゥゥゥゥ!!!! QT @DragonsOfficial: 【お知らせ】≪出場選手登録≫4外野手藤井淳志・31外野手中川裕貴≪出場選手登録抹消≫7外野手セサル・56外野手松井佑介
  • 14:59  さて、野球見ながらフォーマト後にOSインストールしてしまったHDDから復元した画像の選別作業をはじめるか…20GB分あるけどw
  • 15:12  動画撮影した分の復元を忘れてた。動画ファイルだけスキャン中。
  • 15:25  「岡田監督、阪神に対して報復予告」とか何なの?しかも「こっちは(0-5で)負け認めたってんのになあ」って。先日0-7から逆転勝ちしたお前が言うな!もうこういう面倒くさい設定やめてくれないかな、大量得点差の盗塁はモラル違反とかホームラン打ってもガッツポーズ禁止とか…。
  • 15:37  井端、通算1,500安打達成!!しかも同点タイムリー2ベース!!
  • 15:47  ホームランが出ればサイクルヒットになる打者が、大量リード時の終盤でカウント0-3からホームラン打っても文句言われて次の打席で報復死球受けるの?
  • 15:50  大量リード時に盗塁しても記録にならない。ではその状況でホームスチール成功しても盗塁は記録されないんだろうけど、さすがに点は入るよね?どういう記録で得点したことになるんだか…。
  • 15:53  「報復する!」って言ってたオリックス側が初回に死球喰らってて吹いたw先発した鶴は空気読みすぎw
  • 16:02  あああ、amazonのプライム適用されるのは私の家の場合16時までの発注なのに…今気づいた…。せめて5分早く気づいていたら…。orz
  • 16:04  メディア注文して明日はひたすらデータのバックアップをしようと思ってたのに…ガクリ。
  • 16:07  今江さん…メチャメチャ股間おさえてるじゃないですか…ひいい…。
  • 16:10  セーフティーバント読まれすぎワロタwなんとなく大島=セーフティバントのイメージができあがってる。
  • 16:17  どうも動画は全滅っぽい。まぁそもそもデジカメで動画撮影ってほとんどしてないからいいか…。
  • 16:18  さぁ、選別始めるか!復元された画像ファイルの半分以上がエロ画z
  • 16:20  デジカメで撮影したエロ画像じゃないよ?HDDから復元されたデジカメも含めた、すべての画像の中での話だよ?
  • 16:41  中川が同点ホームラン!!!!7年目の初アーチか!!
  • 17:03  今季土曜日のナゴヤドームは4勝無敗らしいね。
  • 17:10  花粉症なので窓を開けたら死んでしまう。でも今日は暑くて閉め切ってると暑くて死んでしまう。どうすれば…。せっかくいい風が吹いているのだが。
  • 17:18  そういえば中田賢の初勝利もかかってたんだったw
  • 17:26  38,560個の画像ファイルをサムネイルからひたすら選別→削除の繰り返し。
  • 18:30  勝ったー!岩瀬が失点して焦ったけど逃げ切った!中田賢今季初勝利!
  • 18:34  中川って2003年のドラフト1位だったのか。
  • 20:27  寝てた。目が覚めてテレビつけたら高橋由伸が逆転3ランを…ぐぬぬ…。
  • 20:35  なんだ由伸すごいガッツポーズだな、次の打席で腰に死球な。(死亡フラグ
  • 20:43  男子ハンマー投げ室伏広治が大会16連覇を達成ってあるけど、室伏一人しか参加してないんじゃ?って思いたくなるくらいの変態っぷりだな。
  • 21:58  最近HDDレコーダーで録画してるのはアニメ8番組、うち毎週しっかり見てるのは3番組だけか…。BD使えるPCで地上波を録画し始めてからHDDレコーダーの出番が激減だな…まぁ容量が全然確保できてないので仕方ないのもあるけど。
  • 22:00  天たま聴こう。あぁ、今週は福岡の公録回か…。
  • 22:05  藍ぽんの実家のクリーニング屋閉店しちゃうのかwwwww
  • 23:06  某ニュースサイトの中の人のmixiを探してたけど全然見つからず。Twitter始めてからmixiの更新が減った的なこと書いてたけど、そのままmixiやめてしまったのだろうか…。
  • 23:19  長野で253系が見れるようになるのかー。まだ乗ったことないんだよなぁ。 #mycomj http://j.mp/dgylvc 電撃移籍! 初代成田エクスプレス253系」が長野電鉄へ - 2011年春から運行
  • 23:22  東京駅から茨城空港までノンストップで走るバスに1,000円で乗れるのか。夜行バス降りて暇な時に無駄に乗ろうかと思ったけど時間&本数が…。 http://www.ibaraki-airport.net/access/train_bus/tb_tokyo.html
  • 23:44  BS11のABは漏る回。天使ちゃん一人ください。
  • 23:58  AB第2巻のCM初めて見た。昨晩の地上波では放送されてなかったような…。

Powered by twtr2src