今日のつぶやき Sun, Jun 06

  • 00:11  BS11のABを夢中になって見てたらmixi更新し忘れそうになった。危ない危ない^^
  • 00:12  続いてBS11で迷い猫。
  • 00:13  黒うさぎは雑音皆無の明日の東海ラジオ分で聴きます。
  • 00:25  ニュース速報うぜええええええ!!!!
  • 00:26  新内閣の人事なんていちいち速報で出すな!!
  • 01:01  BS-TBSでメイド様はじまた。地上波で見逃した回っぽい。
  • 01:38  あー、一週間前にレンタルしたコミックスを明日返却しなきゃ。結局借りた初日に一気読みして以降一度も読んでないやwHDD復元でいっぱいいっぱいだったからなぁ…。
  • 01:39  ・・・・・・と思って確認したら今日までだったwwwwwとりあえず明日の10時までに返却すればOKだけど、早起きしなきゃwwwww
  • 01:40  いっそのこと今から車出して返却すれば無駄に延滞料取られなくて済むけど、それは何か負けた気がする!(キリッ
  • 01:44  イムリミットあると燃えるな!くっ、13時に起きてしかも晩飯後にうたた寝したから全然眠くないやw(つ∀`)
  • 02:14  寝るぜ!明日10時以降に起きたら笑うしかない。(つ∀`)
  • 10:40  わっ、はっ、はっ、てかっ!10時過ぎとるがなwww
  • 10:42  何度も目が覚めたのにことごとく寝てしまったよ…。まだ大丈夫、まだ大丈夫…どうしてこうなった…。延滞料金いくらになるだろう…。orz
  • 10:44  横浜スタジアムに野球を見に行く夢見てた。昨晩ナゴヤドーム行きたいなんて言ってたのが原因か…。
  • 10:47  しかしどうして見る夢はいつも視聴者視点なのか。
  • 12:05  まいんちゃんの中の人って声優の扱いになるのか。
  • 12:29  寝冷えしたかな…腹の調子が…。
  • 12:48  今度は5点差つけられた阪神城島が9回2死から盗塁して、勝ってるオリックス岡田監督がまた激怒かwwwwwナイス城島。今度は同じ状況でその盗塁からオリックスが逆転負けする試合が見てみたいですw
  • 12:50  それにしても大量得点差つけられたら試合終了前に負けを認めてると公言してる監督率いるチームに逆転負けを喫した中日の立場は…。あの時点で「没収試合にしようか?んん?」って問いかけるべきだったな。
  • 12:58  これが中日だったら「この前7点差をひっくり返されたので!(キリッ」の一言で終了だね。
  • 13:13  この件の流れで、当時ヤクルトだった藤井秀悟投手が9回に大量リード時に内野ゴロ打って全力疾走して、相手の巨人から野次うけて最終回に崩れて降板してヒロインも辞退した話を思い返した。ウッズに死球与えて舌出した藤井は好きじゃないが、この件は素直にかわいそうだと思う。
  • 13:16  そろそろ延滞確定したコミックスを返却しがてら買い物に行くかぁ。10冊だから少なくとも500円以上になるだろうなぁ…。
  • 13:41  借りてる「あそびにいくヨ!」を読み返してるけど、チャイカがどうしても鶴屋さん声で脳内変換されてしまう…。でも来月から始まるアニメでは美菜ちゃんが担当。うーん、聞いてみないとわからんなぁ。
  • 13:47  今日も中川が先発かー。
  • 13:50  「甲斐性なし!!これだからDTは!!」この「DT」って童貞って意味でいいのだろうか。
  • 13:59  ちょき。
  • 14:01  勝った。
  • 14:09  もいっこ…じゃんけん、ちょきー!
  • 14:10  アパマンショップのCMの部屋のロフトベッド高すぎだろw女性とはいえロフトベッドの下で起立できるとか。
  • 14:11  じゃんけん負けたw
  • 14:11  夜の帝王が昼間に先発だと…?
  • 14:36  岩瀬、社会人では背番号16だったのか。
  • 15:58  気づいたらまた16時前。急いでamazonでポチった。結局メディアはあとまわしにw先にファイルの整理する。とうとうシュレッダーを注文したお。
  • 16:11  直球戦闘機(笑)普通に意味がわからんw
  • 16:44  延滞一冊50円で済んだ。助かった。
  • 17:33  早めに給油。世間ではガソリン価格が下落したと言うのに、ここはまだ変わらないのぉ…。
  • 17:35  今回は14.7km/Lかな。ホントいつもジグザグ…。オイルもエレメントもタイヤのローテーションもしたのになんで良くならない…。………あ、エアコン使い出してたw
  • 17:49  帰宅なうます。まさか地上波で野球中継してる間に終わる試合があるなんて…。終盤あんなに点取られたのに…。
  • 18:15  昌さんファームで4失点か…。ネルソンも4失点だけど自責点は1。ネルソンは近々昇格しそうかな。
  • 19:04  なんとなくワールドカップ名場面集とやらを見てみる。
  • 19:06  げ、これ2時間番組なのか。20時から「スクール・ウォーズ」見るからそれまで見るか。
  • 20:00  チャンネルロックTBSチャンネル
  • 20:06  うあ、このナレーション懐かしい…。てか「スクール・ウォーズ」第1話ってドラマ本編より数年後からのスタートだったのか。
  • 20:10  OPでスカートめくりがwww毎回OPでぱんつが拝めるドラマかw
  • 20:15  麻倉未稀の「ヒーロー」は名曲すぎる。(カバーだけど)これカラオケで歌おうとするといきなり2番が英詩になって泣くのなw
  • 20:18  おおお、バレー部がブルマで練習しとる…。時代を感じるな…。
  • 20:41  和田アキ子が妻で梅宮辰夫が夫のラーメン屋www設定って怖いわw
  • 20:51  やべぇ、合間の通販CMの360度回転モップ「スピン&ゴー」に見入ってしまったw6,980円か…。
  • 21:11  学校の廊下をバイクで爆走するのを見て「こんなんで驚いてたら始まりませんよ!」はねーよwwwいくらなんでも驚くはwww
  • 21:42  Gが出現したので掃除機を出動!なんで私の部屋に出るGはいつもすでに弱ってるのでだろう…。
  • 21:45  天井に現れた時はいつも掃除機→ゴキジェットを先から噴射。数日後、それでも中からカサカサ音が聞こえる時がある…。
  • 21:46  「ここは学校じゃない…洗浄だ!!」あ、「戦場だ!!」
  • 21:52  そして空気洗浄機がフル回転。これは空気洗浄機が仕事してる証拠でもある。
  • 21:58  『待ってください!(キリッ』第3話の冒頭まで見て何回聞いたかこの言葉w
  • 22:03  不良が一日で更生するとかドラマとはいえ気持ち悪いw
  • 22:08  王?長嶋?張本?山本浩二?時代設定が古すぎるwww
  • 22:14  キ…キンタ…マ…だと…?ヒロインからとんでもない言葉が飛び出たぞ…。
  • 22:16  「うさぎ跳びって筋肉を傷めるだけで意味のない練習」っていうのは本当なんだろうか?
  • 22:18  「馬上から失礼します」キター!こんな序盤から出る名言だったのか。
  • 22:29  オワタ。ドラマ3話一挙放送はさすがに見てて疲れるなwそのまま東海ラジオにシフトして黒うさぎ。
  • 22:40  ロッテリアの10段バーガーはいつか食べてみたいな。
  • 23:04  さっき太郎君が出ました。速攻で始末しました。

Powered by twtr2src