今日のつぶやき Mon, Jun 07

  • 00:00  残り3分…悩む…。
  • 00:10  もはや手をこまねいてるわけにはいかんのだ…。悩みの種は早めになくしたかった…。それがどんなに汚い方法でも。こればかりは…。
  • 01:44  携帯の料金プランを元に戻した。もう何度も電話をかけることもなくなるし。結局は私の根負けでした。
  • 07:52  備忘録メモに残した「スクール」が本気で何のことだったか思い出せなう…。
  • 08:03  「今夜(昨晩)からスクール・ウォーズ始まるぞ、見逃すなよ!」だったw喉のつかえが取れたw
  • 10:10  順調に眠い(ρд-)zZZ
  • 13:02  いまたまにマジコンがどういうものかよくわからない。だってDS持ってないし…。
  • 13:13  濁点打ち損じて「ま」を入力してしまっていた…。
  • 13:17  また芋歯から電話かかってきてた。留守電いれろや!もう電話番号覚えてしまったわ…。どうせプランが安くなる云々の宣伝。あー、ウザいウザい。
  • 15:28  一部区間の高速無料化が28日から実施で、休日1000円はとりあえず継続か。
  • 19:18  月曜から疲れる…。
  • 20:40  残業終了なうます。3ー1で岩瀬登板しとる!急いで車にむ向かわねば!
  • 20:44  車なう!無死満塁てwもう抑えていいんだよ?
  • 20:47  テレビ受信!
  • 20:49  orz
  • 20:58  まだ試合中なのにお通夜状態だな…。
  • 22:26  45分前には帰宅してました。ちといろいろ調べ物してた。無駄に賢くなった。
  • 22:28  晩飯食べながらNHKニュース見てたけど、ある意味ナゴヤドーム以上にお通夜な球場が2つもあったんだねw
  • 22:43  「さすがに全国回るとか言いだしたらドン引きする」なんだと!?…あ、それ以前に言われる相手がいなかったw(つ∀`) 男性が『ラブプラス』に没頭していたら嫌いになる? 女性815人アンケート結果 http://getnews.jp/archives/62234 #getnews
  • 22:45  さらにそれ以前にDS持ってなかったw(つ∀`)全国まわる人いるなら私も同行したいw(DSないのにw
  • 23:27  お届けものです!
  • 23:45  美菜子が嫁いできました。
  • 23:46  このへんが美菜子。
  • 23:53  紹介します。美菜子です!(キリッ
  • 23:55  普段通り、待受の480×854で撮影しようとしたけどピントが全然あわなかった。だけどVGAの480×640にしたらピントがあった。不思議。

Powered by twtr2src