今日のつぶやき Tue, Jun 08

  • 00:00  あえぎ声は結構大きいです。
  • 00:03  蓋を外して中のゴミを捨てるタイプなので、凄い掃除が楽!今まで使ってた引き出しタイプはズラすと切り屑が散乱したので。
  • 00:06  ちなみに左手かなり力入ってますw動力部が全部蓋にあるので普通に重い&左手で持ちながら右手だけで撮影するに、なかなかピントがあわなくてプルプルしてたw
  • 00:56  ibisBrowser」ってどんな感じ?私はずっとjigブラウザを使ってるので全然わからないが…。どちらを使おうか悩んだ末、jigブラウザにしたからなぁ…。
  • 01:05  まいんちゃんの中の人の特典お渡し会、秋葉原店以外は捌けたんだね。むしろ秋葉原から即行捌かれると思ってただけに、素直に驚いた。
  • 01:08  数日前から扇風機を出してるけど、しばらく経つと寒くなってきては一旦止めて、しばらくするとまた暑くなって動かす、そんな流れ。
  • 01:32  リアル鬼ごっこ」って2作目やるのか、知らなかった…。1作目はKOTOKOが主題歌だからそのためだけで見たけど、う〜ん…。
  • 01:35  iPhoneユーザーじゃないけど、このアプリは欲しいなぁ。 「本当に使える」バス路線アプリ 地図上に停留所が立ち並ぶ http://itunes.apple.com/app/id373564581?ign-mpt=uo%3D5
  • 01:43  やられやく、今日だけでどんだけ更新してんだよ…。
  • 08:01  遅刻ギリでショートカット!
  • 10:25  ブラック爆発しろ!
  • 15:42  今日もハードな作業だ…。
  • 19:17  ちかれたびー。
  • 20:43  残業終了なうます。今日は火曜日だが野球はない…。
  • 22:04  帰宅なうます。タイヤのローテーションしてもらってから、どうも今度は右前の足まわりからゴン太君を感じる…。もふもふっ!
  • 22:09  たまたま両親が起きてた居間でいつものようにNHKを見ながら晩飯を食べてたら、『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』が特集されててリアル茶の間凍りつく状態に!!(つ∀`) http://www.moshidora.jp/blog/
  • 22:16  いくら売れてて中身もマジメな本だとしても、表紙や挿絵が萌え絵だと困るわwNHKなら安心して見れると思ってるとこれだよw
  • 22:18  そしてamazonが激重!NHKで特集されたからか?ついポチってしまったwww何の本か知らないけど、この表紙の本が売れてるって程度には知ってたが、まさかNHKで特集されようとは…。
  • 22:57  よつばと!」ドラマ化するんだ?へぇ〜。
  • 23:26  ジンキ」エロゲ化ワロタw原作者の綱島志朗自ら原画を担当とかw原作はどこまで読んだか忘れたw

Powered by twtr2src