今日のつぶやき Wed, Jun 09

  • 00:07  ラムダッシュの洗浄剤交換時期に。交換したら洗浄音が甲高くなったw
  • 00:11  年始に買ったPCから数えてもう2度目のモデルチェンジかよwww 2010年PC夏モデル:全モデルにテレビ機能を盛り込んだフォトスタンド型PC――「VALUESTAR N」 - ITmedia +D PC USER http://bit.ly/d9o4jY
  • 00:12  実はPCってものすごいサイクルが早かったのね…。携帯ですら半年なのに…。
  • 00:15  私が買ったモデルとの変更点は、SDXCカードスロット追加とWindows 7 Home Premiumが64ビット版になってメモリ最大容量が8GBになったくらいか。
  • 00:17  テレビ視聴・録画・管理ソフトの「SmartVision」に本編とCMの間に自動でチャプターを打つ「オートチャプター」が追加されたみたいだけど、既存のソフトに新機能を追加することはできないのだろうか…?
  • 00:19  NEC Direct限定のWeb直販モデルでは地上/BS/100度CSデジタル放送対応のダブルテレビチューナーらしい。まさに今のPCに一番欲しい部分。ホント半年待てばよかったなぁ…。こういうのも実際使わないと何が必要か不要かわからないからなぁ…。
  • 00:22  最近HDDレコーダーがベンチウォーマー状態ですよ…。地上波はすべてPCで録画してるし、BSデジタル、AT-Xなんかも録画したい番組は数える程度だし…。まぁ容量を全然確保できてないのが一番の原因なんだけどw録画しただけで見てないアニメたまりすぎw
  • 01:25  けいおん!!待機。最近、風呂上りによくくしゃみが出る。風呂に入って体に付着した花粉が消えるはずなのに…。
  • 01:35  アクティ。
  • 01:42  勃ちたいんですっ!
  • 01:50  花田先生ェ…。
  • 07:49  WORKING!!」が面白すぎる。
  • 19:19  指はさんだ、痛い!(>_<)
  • 20:42  残業終了なうます。はさんだ指がいまだに痛い…。
  • 20:43  リードされてる試合を聴きながら帰路を延々走るのは辛いなぁ…。
  • 22:41  帰宅なうます。立ち読みしてたら遅くなった。
  • 22:50  少林サッカーちょっとしか見れなかったなぁ…。
  • 22:52  チョーさん出てたのか…。

Powered by twtr2src