今日のつぶやき Thu, Jun 10

  • 07:58  今日はチンチンの日!
  • 07:58  あ、路面電車の日です。
  • 07:59  昨晩は日付変わる前に寝落ちました…。
  • 10:16  ダブルオー劇場版、上演館大幅追加で豊橋も初日からキター!
  • 16:08  この時間に携帯の電池が死んだ!持っててよかったFOMA補助充電アダプタで充電中だが、夜な夜な充電、通勤中も充電してるのになぜ死んだ…?残業終了時に死ぬことはたまにあるけど今日のはさすがに早過ぎる。寿命かな…?
  • 16:09  そしてやっと午後の休憩なので伝書鳩返信企画は今回も戦う前に敗北です。
  • 19:32  打線空気嫁w先発はチェンなんだぞw
  • 19:41  岩瀬が7回(?)からロングリリーフさせて無理矢理セーブつけるとか…いや、なんでもないw
  • 20:46  残業終了なうます。明日の仕事は現時点でヤバいのわかってるから休みたい…。
  • 20:48  さすがに今日岩瀬の記録達成はないか。まさかセーブつく点差まで打たれるわけにはいかんし…。
  • 22:10  帰宅なうます。ヤンジャンの発売日だけど疲れてるのでコンビニは寄らなかった。立ち読みはやはり朝の出勤中が一番効率いいが、なかなか早起きができない…。
  • 22:25  22:30から愛生さんの生放送ラジオ。待機なうます。 http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html
  • 22:30  Gが飛んできた!!怖っ!!飛んでるG初めて見た!!
  • 22:31  父親が新聞紙でGを叩き落としたwwwww………って、まだ今日の新聞読んでないのにwwwww
  • 22:33  それにしても食事中にGが出ると臨戦態勢をとるのが遅れる…。
  • 22:41  若者の車離れは御用ライターが遠因の記事を読んで思ったこと。やはりマガジンXの辛口批評は車雑誌の中でも異彩だよなw新型パッソなんて叩かれまくってたしw
  • 22:46  結婚式の会場で普通にお酒をつがれそうになる美菜ちゃん、団地妻の風格ワロタw
  • 22:49  巨人の原監督の甥っ子である菅野がノーヒットノーランか。チームがコールド勝ちで参考記録らしいが。巨人以外がドラフトで選んだらまた某長野みたく一悶着あるだろうかw
  • 22:55  mixiボイスとTwitterが連携できるようになったらしいが…。mxiそれ自殺行為じゃない?コメントの「twitterの使い方を勘違いした ミクシーユーザーが増えるんだろうな〜勝手にフォローしないでください!みたいな(笑)」←クソワロタw
  • 23:04  昔『日本一読みにくいblog』という謳い文句のQRブログってあったなぁ。 「ピンチな時のBluetoothhttp://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20100610_373008.html
  • 23:07  出先にネカフェとかでログインするサイト開くのが怖くて、PCで入力した日記をQRコードに変換して携帯で撮影して、メールで送信して更新したことがあったのを思い出した。長文のQRコードはとにかくデカくて読み取りにくいので長文を何回も分割してコード化してたw
  • 23:15  抱っこ大好きで「頭がフットーしちゃうよぉ!! 」が連想されたw
  • 23:19  禁書目録超電磁砲AT-Xで再放送決定で、そのまま地上波で禁書目録の2期に突入か。
  • 23:56  届いた。ミーハーおつw

Powered by twtr2src