今日のつぶやき Fri, Jun 11

  • 00:00  なんだか思ってたのと違ったので連携解除しますた。
  • 00:11  ガルデモのボーカルアルバムを半月以上も早く手に入れたぞ!
  • 00:14  なんとなくジャケットの絵が似てるから騒がれてると思ったら「Keep The Faith」と「Keep The Beats!」ってwww確信犯じゃないですかw
  • 07:49  静香ちゃん辞任か。言動がいちいちムカつくから嬉しいわ。
  • 07:51  早朝から車線規制して工事やってたり、直進専用なのに右折待ちするクズのせいで遅刻しそうだったじゃないか!右折バカ氏ね!
  • 13:52  今の時間が今日最初の休憩…。はじめから今日はひどくなることがわかってたけど、まさかこれほどとは…。
  • 13:53  売店でいつものように食後のお菓子を買おうとしたら調整中で電子マネー使えないでやんの。現金もってないwww
  • 18:25  今日2回目の休憩。とれなかった休憩時間分を請求するかどうか悩みどころ。残業の残業してもいいが、愛ちゃんの生放送が見れなくなってしまう…。
  • 20:49  残業終了なうます。ぶっちゃけ投げ出してて後回しにしたw月曜が怖い…ガクブル。
  • 20:54  予想以上にひどい一日だった。例えるなら風雲たけし城!の最後の戦車で、谷隼人に「よくぞ生き残った我が精鋭たちよ!」と言われたらら自分一人しか生き残ってなくてフルボッコにされた感じ。
  • 22:22  帰宅なうます。野暮用で駅に寄ってたら遅くなった…。
  • 22:23  もう愛ちゃんの生放送はじまってるよー。開始しててもタイムシフト予約できるんだね。たぶん予約できたはずだけど。
  • 22:25  三つ編みの愛ちゃんもかわえええええ!!!!エプロンドレスがさらにかわいらしさを増長させてくれる。
  • 22:26  なぜか…一瞬、愛ちゃんがえみりんに見える時がある…。いい意味で。
  • 22:28  はい、みなさんご一緒に。「シャフトのことかああああああwwwwww」
  • 22:29  パトレイバーのシャフトwwwww愛ちゃん切り返しうめえええwwwww
  • 22:32  (´・ω・)キョムーン
  • 22:36  ドリームクラブの話題で盛り上がってるwww
  • 22:38  藤原とうふ店wwwww
  • 22:39  よっぴーのツイートがカットインwwwww何これこんな機能があるの?wwwww
  • 22:41  10,000人以上のフォロワーがいるとツイッターからニコニコ動画に武力介入できるのか…。こんな機能、誰も知らないだろwwwてか10,000人www
  • 22:43  畑亜貴先生の胸の谷間がまぶしくて直視できないw
  • 22:47  W杯はそろそろ試合が始まりそうか。それにしても開催国の初戦の試合成績は14勝0敗5分ってデータ凄いなw
  • 22:57  愛ちゃんが超かわいい…。
  • 22:58  来週は「コンディショングリーン」に決定!…って、来週生で聴けねえええwwwww
  • 23:06  W杯はじまた!!
  • 23:08  ブブゼラうるさすぎてワロタwwwww
  • 23:21  Yahoo!のエコドライブの心得の記事を読んでるけど、アイドリングストップってやったことないんだよなぁ。特にもう夏でエアコン必要だし。
  • 23:39  いかん…結構じっくり見てしまっているな、南アフリカ×メキシコ。
  • 23:44  キーパーが前に出てDFが一人残ってる状態でもオフサイドになるのか。守る側が一人という認識なのか。
  • 23:54  出展された「フォーラム」似か!これエルグランドというよりエスティマ対抗車にすれば…。【CORISM】スクープ第2弾! 新型日産エルグランド】2010年8月デビュー!次期エルグラの詳細情報を入手 http://www.corism.com/news/nissan/260.html

Powered by twtr2src