今日のつぶやき Sat, Jun 12

  • 00:02  パッと見、現行車の写真にしか見えないわ…。 スズキ、新型「スイフト」の概要発表 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100611_373675.html
  • 00:10  BS11で「喰霊-零-」が放送されてるが、お姉ちゃんが強気な澪に見える…。
  • 00:15  世間にはもう来週のサンデーのネタバレ画像が流れてるのか…。都会は怖いな…。それにしても昔、毎週末に東京行ってた時ですらジャンプの早売りとか見たことなかったけど、ジャンプの早売りってホントにあるの…?
  • 00:18  南アフリカが先制キター!いや、別にどっちが勝っても構わないけどなんとなくゴールの流れがよかったので。
  • 00:42  あらー、南アフリカ追いつかれちゃったか…。でもこのままでも開催国初戦無敗のデータは守られる…。
  • 00:52  うわああああああああポストおおおおおおおお!!他国だからこれで済むけど日本だったら柳沢のQBK並みだったろうな。
  • 00:56  ついつい最後まで見てしまったwしかしいい試合だったのではなかろうか。
  • 01:26  おい、いつのまにか私が半分くらい書き込んでいるぞwww 「暇人\(^o^)/速報 : 色盲って日本人は男が20人に1人、女が200〜300人に1人もいるなんて知らなかった… カラーバリアフリー - ライブドアブログhttp://bit.ly/cetxN9
  • 01:31  色盲だから色盲ネタには容赦なく食いつくぜwwwしかし全世界見ても色盲なのに色盲ネタ大好きなのはさすがに私だけだろうなw
  • 01:38  むぅ…「AB」がはじまる26:00まで微妙な時間だ。風呂は見終わってから入るか…。
  • 02:00  AB開始まで残り1分!では潜る!
  • 02:29  AB終わった。次回はリアルタイムで見れないのぉ…。
  • 02:31  ついそのままテレビつけっぱなしでアザミ嬢のララバイを聴いてしまうw
  • 03:31  唐突だが還暦祝いのプレゼント選びに悩む…。
  • 16:26  13:30に起きて朝昼兼用食べて巡回しながら昼寝して暑くて目が覚めたなう。ひどい一日w
  • 17:16  親と出かけてくる。
  • 21:44  帰宅なうます。久しぶりにビール飲んでほろ酔いですわ〜。
  • 21:45  蟹でした。
  • 21:48  父親の還暦祝いの集まりだったけど、思ってたより参加人数が多くてびっくりしたわw人によっては20年ぶりくらいに会う人もいたりw
  • 21:50  しかしたかだかジョッキ2杯でほろ酔いとは…。まぁどんだけ飲んでも記憶とばさずに自制できるとは思ってるけど。昔やんちゃして飲みまくってみんなを困らせた時も一応意識はあったよ。一晩で5回吐いて次の日死んでたけどw
  • 21:52  テレビつけたらちょうど韓国が2点目を入れるところだった。いい流れで素晴らしいシュートだった。
  • 22:17  天たまなう。コーナー事業仕分けwww
  • 22:29  来週天たま深夜2:30からだとw
  • 22:40  メロンの夏コミカタログの特典は涼香描き下ろしのICカードステッカーか。これは買いだな。 http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/c78catalog/main.html
  • 23:14  車用に買った携帯のACアダプターの根元が、重さに耐えられなくなってケーブルが剥き出しに。
  • 23:16  カーマでケーブルフックを買ってきて貼付け。最初から配線処理をキチッとしておけば無駄な出費は防げたのに…。
  • 23:17  ハルナちゃん…。 #jpn
  • 23:31  BS11で「AB」。OPにユイが…。
  • 23:37  高松は髪の毛染めてたのか…。アニメキャラが髪の毛染めてるってあまり考えたことないなぁ…。
  • 23:49  音無の過去話の後の天使ちゃんが天使すぎて涙が…。
  • 23:51  天使ちゃんの上目つかいが天使すぐる。
  • 23:52  天使ちゃんの首のかしげ方が天使すぐる。

Powered by twtr2src