今日のつぶやき Sun, Jun 13

  • 00:28  BS11の「迷い猫」オワタ。最近の土曜24時は「迷い猫」を見て、翌日の日曜22:30から雑音のない「黒うさぎ」を聴くのが週末の過ごし方。地元(東海ラジオ)に貢献。
  • 00:38  審判が掲げるイエローカードは黄色に見えるのに、画面で名前の横に表示されるイエローカードはやや赤く見えるw余計なグラデーションかけずに原色で表示してくれればわかると思うがw
  • 00:41  シュートが枠に行かないのがナイジェリア。枠どころかシュートすら打てないのが日本。
  • 00:47  ナイジェリアが優勝したのは1994年のアトランタオリンピックか…。何かの大会でナイジェリアが優勝したってのは記憶に残ってるけど、あれから16年も経ったのか…。
  • 01:08  サッカー見てたらBS-TBSで「メイド様」が始まってるの気づかなかった。タイマー予約していたのでタイムスリップ機能で冒頭から見始める。
  • 01:36  かわいらしいキャラをアナウンサーだかが描いたら妖怪みたいになったのってなんだっけ…。思い出せない…。
  • 01:43  色々検索しまくって最後に「画伯」からお目当ての画像を探しだした!それは『スプー』だw「ヤプー」とか「イプー」とか結構近かったなw
  • 01:45  「メイド様」に出てくるさくらって娘のツインテを見ると、スプーの腕?耳?羽?に似てるなぁ、とw
  • 11:52  雨降りそうだなぁ。
  • 13:11  福島で地震だと…?万全を期しても最後は自然災害が立ちはだかるのか…。
  • 15:23  帰宅なうます。買い物いってました。
  • 15:24  まずは朝昼兼用のメシを食べます…。
  • 15:25  買ってきたのはロッテリアのバーガーです。
  • 15:26  その名なタワーチーズバーガー10段!!ずっしり重いですw
  • 15:27  開封したら崩れてきたwwwドアラは伊達じゃない!!それではいただきます…。
  • 15:42  完食!………だが、もう二度といらんわwチーズまみれの肉の塊食べてる感じw
  • 16:13  豊橋にもあるタカキューで服を買った。たぶん来週末はこれを着て行くと思う。
  • 16:16  他にもマツキヨや無印、ユニクロで色々購入。ホント縞ぱん好きだな、私はw
  • 17:36  家電に世論調査の電話がwwwww
  • 17:41  調査員「色盲であることを喜んでる人がいるそうですが、どう思いますか?」私「ほっといてくださいw」(つ∀`)正確には父親宛てだった。世論調査って回答者を選んでいいの?
  • 17:42  日本地図の都道府県名クイズ。まぁ楽勝でした。 http://www.start-point.net/nihontizu/
  • 17:44  続いて県庁所在地クイズ。こちらも楽勝〜♪と思ったら1問不正解!?えー、まさかそこを間違えるのかー!てか今まで生きててずっと勘違いしてたわ…。えぇぇ…。 http://www.start-point.net/kenchou/
  • 23:42  空気嫁を洗濯してみました。
  • 23:44  液体洗剤と柔軟剤の分量?こまけぇこたぁいいんだよ!ドボドボドボ…
  • 23:46  一つずつ洗濯。正直、汚れは全部落ちなかった。やはり手洗いのほうがいいのだろうか…。

Powered by twtr2src